アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちゃりてぃーいべんと


あらら

4月に入ったら毎日更新できるかな?なんて思ってたら

無理でしたねwww

公私とも 笑えるほど バッタバタな毎日でございます(爆)





さて 昨日は わが街で それも 職場の直ぐ傍で(なんと1分!)

マキシマムザホルモン の皆様が 東北の子供たちへの支援イベントを行うとの事で!

家族(長男の友人含む)で 行って参りましたっ

めちゃくちゃ良い天気で 最高に気持ちいい日でした~~


イメージ 1
物販発売が 9時半からというので

自宅を 9時ちょっと前に出て(笑) ← 超近い!(笑)

行ってみると 既に結構な行列がww

↑ 物販並ぶの大嫌いなので 家出るの遅い(笑)



フードの列には旦那と息子達が並び

あたしは 支援タオルを買う為に物販に並んだ!


今年になって 未だ支援が何も出来てなかったので

家族で絶対に参加しようね!と言ってたんだ~



イメージ 2

東北ライブハウス大作戦 ブースも出てた



嬉しかったです!!!

旦那の分のラババン買いました

予算の関係で 買えなかった物は

次回 どこかで購入します!!!

こんな所まで 来てくださって 有難うございましたっ







イベントに来てる人達が 結構普通で(爆)

土地柄なのか 何なのか(笑) ほんわかした雰囲気が ず~~と流れてた気がする(笑)




イメージ 7


まだ桜も残っててw

ぽかぽかの陽気で ぽ~~っとしながら並んでw


ホルモンTやら テンフィパーカーやら SiMTやら

うちらは マンウィズT と マンウィズパーカーだったけどww

でも 全く普通の格好の人の方が多かった気がするw

やっぱり 土地柄?

彼らにとっても地元だから 知り合いとかも多かったのかなww

親子連れも めっちゃ多かった~♪



あたしは 結局 物販諦めて フードの列に合流!



イメージ 6
ホルモンの皆様が どちらも手渡しで販売してくれるんだけどね

豚汁の列と フランクフルトの列が別で(笑)

フランクフルトに並んでる人がほぼ居なくて(爆)

豚汁販売は ナヲちゃんと 亮くん

フランクフルトは ダイスケはん と 上ちゃん(笑)




子供達は フランクフルトがいいっ! って言うので 先に行ったww

しっかり握手してもらって買ってました(笑)

次男にいたっては

ジョニちゃんのコラボTにマンウィズパーカーという 完璧なガウラー(爆)

なので ダイスケはんに ”マンウィズ あざーす!!” って 弄られwwwww

周りの爆笑をかってました(爆) 愛のある弄り ダイスケはん有難うございましたっ!(猛爆)



イメージ 4 
豚汁組のあたし達も直ぐに 買えたんですが

旦那はしっかり さっさとナヲチャン側に並んで(笑)

嬉しそうに握手してもらってました(爆)


あたしは 亮くん


握手してもらいました! ← 長男の手と同じ感触だった♪ 肉厚の手で、温かくて優しい感じ♪


亮くんの 笑顔がまた 最高だったぞ~~~~!!!!!

感動だったな~~~♪

豚汁も めっちゃ美味しかったよ~~♪


こんなに楽しい思いをしながらも 東北の子供達への支援になるなんて

なんだか ちょっと申し訳ないような気もします


でも

何もしないよりはずっといいと思うし

ホルモンの皆様が 企画したこのイベントが大成功に終わるのが一番だと思うし。



震災の時

ビルからここに避難しに来たんだよね


なんか 色々感慨無量





その後 あたしだけ 物販に再度並ぶwwwww ← 結局ならぶんかいっ!(笑)

支援タオルも 購入しました。


イメージ 5

イメージ 3

















ほんとに いい イベントだったな~

八王子でやってくださった事に感謝!!!!!


↓ これもあった(爆)

イメージ 8













その後

お店に入ってランチをして 

ランチビールを飲み

心も身体も ぽかぽか しながら帰宅


家族には 顔真っ赤~~~~っ! と馬鹿にされながら(爆) ← 酒好きなワリに弱いのでw

幸せな気分で帰宅しました♪