アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


最近 MXTVで ジャニ勉 放送開始されて♪

テレ玉さんのが 3~4ヶ月送れだからねwwww

それに比べて 直近のを放送してくれるから嬉しいです♪



昨日 録画を息子達と見てたんだけど

オープニングも変わったし♪ ← 噂では聞いてたけど

なんか 新鮮だった~♪

でね

テンフィの JUNGLES が 聞こえてきてwwww


ええ~~っ!!!! テンフィやん!!!!!! って言ったら

息子達に 今更? って冷めた風に言われたwwwww



前から流れてましたっけ?


あたしって いつも なに見てたんだろか 聞いてたんだろか って笑えて~~ 

なさけないわぁ~ でも こんなんだから ちょっとした感動とかが

ぽちぽち と 訪れて 幸せな気分になれるんだな~ って 思います(笑)





クロマニヨンズの CMもやっと見れた(笑)

息子達が ヨシオ~~~! って 叫んでたし(爆)

CM最高でしたwwwww ← 見た人だけ分かるやつwww


金曜には なんと Mステさん に出るんだもんね~~~~~!

大丈夫なのか?(何がや~www)

めっちゃ 楽しみです♪

エイトと一緒だったら良かったのになぁ~ なんて 思ったりしてwwww ねwww




週末は 録りためたのを沢山見ました♪

CDJ でのクロマニヨンズのライブも♪

次男なんか 一緒にでかい声で歌っててwwww

ライブ行きたいなぁ~ って あれみたら なるよね♪



ライブに行く予定が無くて ストレス発散できないからか

夕食にガッツリカレーを食べたはずなのに

夜中に突然 お汁粉 と 磯辺焼き が 食べたくなって 作って食べてしまいました・・・・

お腹周りが結構やばいのに・・・

でも めちゃくちゃ めちゃくちゃ 美味しかったです(笑)



昨日は 信ちゃんの 日テレジャックだったし♪

夜更かし では マンウィズの FLY AGAIN が流れてさ♪ テンションあがりましたwww

夜更かし 笑ったわ~~~♪ 面白かったです♪

その後のやつも見たよ♪

きみ達の楽しそうな笑顔♪

久しぶりだな~♪



今週もがんばろ~~♪


春休みに宿題だしたのはいいんだけど、 回収したのに丸付けが終わらないwwww

仕事前に終わらせなきゃ~!

ほな 皆様も 良い一週間を~~~♪