アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おひさしぶり~きょうもらいぶだよん


ほんまに忙しい4月でした(汗)

気がついたら またこんなにブログ書けなかった~~~

イロイロと あったこの一週間

検定試験官のお仕事だったり 会議があって結局2時間睡眠で仕事行ったり 次男のお誕生日もあったし

お家で お休みの日に無給でお仕事する事も多い最近です~~




もうGWだとか

しかし 平常運転の我が家wwwww

お休みの人もいるんだ~~ そうなんだ~~~ って感じwwwww

子供達 学校あるからさ~~ お弁当業務も 駅までの送迎業務も カレンダー通りだもん



長男が 今 ジャニ勉 見てるwwww

どっぷり 音楽に浸かって あたしなんかよりも たくさん音楽聴くようになって

でも エイトはやっぱり好きなのね



その長男

高校ではバンドやりたかったみたいだけど 軽音学部が無くて

吹奏楽部? って言ってたのに 突然 テニス部に入った(爆)

運動がしたい 

だそうですwwww

やりたい事 やりきって欲しい♪

思い残す事の無いように♪




今日は 長男と ラドのライブに行って来ます♪

あさっては 子供達だけで セカオワのライブなので 会場まで送って 終わるまで外で待つ♪

VIVA LA があるから 会場周辺は今 楽しそうだから ゆっくり楽しむつもり♪

そして 再び 長男と VIVA LA♪

さいたまスーパーアリーナ 通いが続きますwwww



長男が最近聴いてる KEYTALK から参加かな~ww

SiM ダスト NUBO スカパラ ノーザン Dragon Ash (グドモがかぶってる・泣) バンアパ

そして テンフィ♪

KANA-BOON に ACIDMAN

身体がもつかどうかwwwwwww 

下手すると CDJ よりハードになりそうだ(爆)

テンフィT であたしは参戦 長男は多分 SiMTだろうwww

そうそう 

SiMのライブDVD予約完了♪ あの日が蘇るのが楽しみです!!!!!



個人的には ダスト NUBO ノーザンがお初♪ この3バンド 絶対に見たかったので

マジで 嬉しいです♪

SiMも めっちゃ楽しみだし♪

テンフィとDragon Ashとスカパラ なんてwwwwww

また 大作戦状態になりそうで 楽しみすぎるよ♪



今日は ラド 思いっきり楽しんできます♪

長男の 入学祝いwwwww

ラドは絶対行かせてくれ! との事だったので♪




あたしの心は半分 ARABAKI に 飛ばしてwwww

テンフィ もう ライブやってるかな~~~~

タナパイは 間に合ったかな~~wwwww (渋滞にはまってるとツブってたwwwww)

現地での支援は出来ないけど また物資送ります




昨日

録画してたスペシャでの 東北ライブハウス大作戦 の番組を 再び見てた

胸熱




そんな今 ”閃光” が流れてきましたwwww


タクマ の歌声が早く聴きたいなぁ~


喘息の薬飲んで 吸引して 行って来ます♪

今日も スタンディングなので 楽しんできます♪


ほな♪


笑顔に溢れる 素敵な1日を過ごしてね~~~♪





今 BGMは #goes on by 10-FEET