アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろと ながい ひとりごと


日曜出勤だったので なんだか落ち着かず~でしたが ← そしてあっという間に 火曜日wwww



金曜日のMステさんは 最高でした♪

やっぱり クロマニヨンズは圧倒的だったし

皆の 笑顔 最高に可愛かったなぁ~♪

もう しょっぱなカツジのカウントで キタし (笑)

ヒロトがニヤっとしながら 歌ってるのがまたね~~~wwwww

大胆不敵すぎて

無敵だったwwww

あの表情 たまらんかったわ~~~~~~♪

めっちゃヨシオが可愛すぎてwwwww 息子たちと えらい盛り上がってた我が家でした(爆)

りぴりぴりぴ♪

今日 東京でライブなんだよね~~ グループ魂とタイバン~~~

行きたかったよん・・・





あと! 

内澤君が書いた曲♪ ← コナンの映画の主題曲!!!!

直ぐ分かったよ♪ もう androp そのまんまwwww

内澤くんの声聞こえてきそうやったもん~~~♪

あ~~ ライブ行きたいです!!!




今朝 ZIP で エイトのライブ映像が流れて!

きみのカッコよさに くらくら~~~~ としましたwwww

あんなに カッコよかったっけか? ほんと今更だけどさ マジでビックリしたもんwwww

顔はジャニーズやから当たり前なんだろうけど

あたしの思う カッコよさって そこじゃなくて

もうさ~ 全体の雰囲気だよね♪ こればっかりは自然と漂うものだからさ~♪

それが 凄い良かったんだ♪ ぐわ~~ ってきたの♪

DVD めっちゃ楽しみになりました!

最近の きみの表情が めっちゃ色っぽくて それも 今までのとはちょっと違う大人の落ち着いたやつでww

好きです♪




さっき TL見てびっくりしたんだけどさ~

VIVA LA の オールナイトで タクマ 弾き語りするんだって!!!!!!!

昼のチケ 持ってるんだけど 夜はまだ買ってないんだよ!!!!!

もうさ~~ 行きたいにきまってるじゃん(泣)

でも 長男と二人だけで昼の参戦予定だから オールナイトって言ったら家に残す男子達の機嫌が怖いし・・・

二人分の夜のチケ追加で買うのも イロイロとキツイ(泣)

あたしはSATANIC CARNIVAL も行くので 今回は諦めないと・・・

もやもやします(爆)




タクマ 阪神の藤原投手が10-FEETカスタムグローブを作ってくれたとツイに写メ載せてて♪

そして かれの登場曲が ”閃光” だと♪♪♪ 

次男とあたしの上がりようったらありませんでした♪♪♪

もう 六甲おろし 歌っちゃうぞ♪ ってwwwww



現在 彼は 新幹線の中らしい(笑) 新幹線が何度も止まって 困ったチャンやとwww ツブってたwww

それも 映像つき(嬉)

無事 到着して対談に間に合いますように♪


現在 BGMは

10-FEETの ライオン です


これ って ライブ行けって事かwwwwww




マンウィズのUSツアーの日程も発表になってたね

さすがに USまでは行けませんwww

夕べはシェアハウスで higher が 流れて ニヤニヤしてたら タナパイがつぶってたよね(笑)

あはは~ 男らしくないって めっちゃわろたwwwww


最近さ~ マンウィズに関しては イロイロ ツイがざわついてるよね・・・ (ファンの子達の事)




KESENフェスの注意がTLでまわってたんだけど ほんまに笑えたよ

でも はじめまして の方が多くなってる今 こんなのも必要なんじゃないかな



残念だけど

ファン同士が注意しあうのって 難しいんだよ・・

分かって欲しくて 攻撃するんじゃなくて お知らせ してるつもりでも

”何こいつ” って態度されるの何度も見てるし・・



怖いのは 女子。。。。。

ハイヒール履いて モッシュゾーン前方に居る

あれで踏まれたら 大怪我です 骨折や下手すると足に穴あきます・・・

先日 BUMPのライブでもいたんだよ

あたし 出来るだけその人から離れて遠くに行こうとしたんだ 

スペースに余裕あったから出来たけど

もっとぎゅーぎゅーやったら アカンかったかも って思うと怖いです・・・

さすがに KESENはヒールでは来れんやろけどwwwww


ハイ♪ 以下 貼ります♪ わろてくださいwwwww

このユーモア最高だよな~♪ 同じ呼びかけでも全然ちゃうもんな♪ 尊敬!!!!!



当フェスへは肌を露出し過ぎた格好や薄着では絶対に来ないでください。風邪をひこうが虫に刺されようが紫外線で水膨れになろうが個人の自由ですが、スタッフが興奮して仕事をしなくなるのは困ります。ご協力をお願いいたします。

当フェスでは演奏中のステージ撮影を禁止しております。理由はセキュリティスタッフが髪型を気にして汗をかく仕事をしなくなるからです。なお、録音もスタッフがオナラを我慢し身体を壊してしまいますのでお辞めください。 

スタンディングスペース前方へ小さなお子様を連れてご入場する行為は大変危険です。本当に危険なのです。当フェスの場合、前方にできる沼に沈んでしまう可能性があります。 

当フェスに小さなお子様を連れてお越しの方は必ずお子様にお帽子を被せて来てください。スタッフが萌えて優しくなります。なお、スタッフに話しかける際はオジチャン、オバチャンではなく、お兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ぶようお子様の教育をお願いいたします。



ハイヒール履いてこないでください! っていうの おもろく言えんやろか~~~

マジです・・・



薄着はええわwwww

自分でそのヤバさ体験しないと辞めんやろうしwwww





うわっ! また えらい長い記事(爆)


さ お仕事行って来ますか♪


10-FEET 聴いて 胸がかきむしられるような感じに襲われてる今wwwww