アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


イメージ 1
あっという間に日々が過ぎていく~(汗)


昨年と忙しさが全く違う今年(笑) なんなんやろ(笑)



夕べは 串かつ のお店に行ってきました♪

← こんな感じのお店です♪

ビールと 串かつは最強wwww

美味しかったよ~♪

子供達は 冷やしあめ♪



しかし お気に召さなかった模様(笑)イメージ 3



土手煮 めっちゃ美味しかったわ~♪


久々の 串かつ♪

至福♪


イメージ 2




ついでにこれも♪

たこ焼き~~~♪

マジウマ♪

自分達で焼いたからね~~~♪

ワイワイ♪

イメージ 4




TL に写メあげてたら 京都の友人が

”大阪におるん?”って リプくれた♪


京都に行きたいよ

会いに行きたいよ




帰宅して 楽しみにしてた モンスターロック を見たよ♪

腹筋崩壊(爆) 笑いすぎて泣くwwwww


さすが

テンフィ(爆) 

タクマのツッコミ なんて絶妙なんだwwww 



TOKIOの LOVE YOU ONLY が イントロクイズになってたしっ!!!!!(驚)


あと 想像もしてなかった たなしん の全裸(猛爆)

最高の番組だよあれwwww



最近うちで よく話題に上ってるよ たなしん♪

今朝のめざましテレビで 市役所ww そして たき坊www ← 市民にはたまらん(笑)

ライブが楽しみです♪



今日 またひとつライブの抽選申し込みしました♪

行けるといいな~♪



今も 勿論音楽聴きながら書いてるんだけど

dustbox の ”Riot” が かかってる♪ ← この曲めっちゃ好き♪

KANABOON も スカパラも 流れたよ♪

そして 今 テンフィに曲が 変わりました♪ 


あの ライブの空間が 蘇る

命がほとばしる あの時間が

聴いてるだけで ぶわ~~~~って(笑) 幸せだと 心から思えるんだよな


テンフィって ほんまに 凄いわ(笑)





そういや 夕べエイトの会当落で TL 荒れてたね~~(汗)

あたしは 申し込みさえせえへんかったから 蚊帳の外やけど~(笑)

なんだか 読んでるだけで辛くなったわ~

世界は広くて 沢山 沢山 素晴らしい事に 溢れてるのに

TLが 暗くて暗くて(苦笑)




PEACE♪