アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


さっきまで 次男が JUKE BOXのDVDを見てたよ♪

エイトに出会った頃から かなり色々な事が 周りも あたし自身も変わった

エイトも 

きみも



でも 

一緒に歩いてる感 だけは 変わらないんだよな~ 

不思議だなwww




後輩とでも遊びに行ったのかな♪

きみが 笑ってて 心の疲れが取れて 自然体で 自分の事大切にしてて 健康で居てくれてれば 

それでいい♪

レンジャー読んで ふと そんな事思った。




スマホのアプリで Live Fans ってのがあって

もともと ライブのセトリを載せてくれてたんだけど

今は 曲をセトリ通りに並べてくれて 流してくれるというね♪

ほんとに有難いアプリ♪ (勿論自分がその曲をスマホに入れてないと駄目だけど)

行ったライブは 殆どセトリに並べて聴いてます♪

オススメです♪

でね♪ 素晴らしいのは 音響が選べるわけ♪

ホール とか ライブハウスとか♪

それで聴くと 感動が蘇るのよね♪

今日は KANABOON と SiM を聴いてました♪ 



今日 長男が SPYAIR と グドモの新曲CDを買ってきてくれたの♪

嬉しいよん♪




最近思う

出来る事なら 心はいつも解放していたいな

過去 や プライドに囚われず ちゃんと前を向いていたい

ひとつの事や 固定観念に 出来るだけ囚われないでいたい 


目の前にある景色が 急に開けた時の あの感覚

広がってゆくあの感覚は

ほんと素晴らしい



そろそろ HIATUS のチケが届く♪

そして 新しい参戦服も♪


また あの感動に 逢えるかな♪