アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっきとおもったことをながながと


食べすぎで 夕べから胃が痛い(笑) ← 100% 自業自得ですwwww

久しぶりだな~ こんな感じwww 




日曜日は 買い物で久々にアウトレット行った~♪ 楽しかった♪


次男は 先日買った参戦服が めちゃくちゃ気に入って もう1着同じの欲しいとwww

あと ランニングシューズね♪ 26.5cm (笑) 

長男とあたしは 参戦服とかキャップとか見て歩いてwww

買い物は 夏フェス用に ドリンクホルダー1個買っただけ(笑)

ふらふら してただけだけど 気分がすっきりした~♪

夕食 どうしようか~ と 話してたら このお店が余りにも美味しそうだったので

ちょっと食べちゃいました♪


台湾のから揚げ

イメージ 2
左のは普通の辛さ(めっちゃ辛いw)

右のは甘酢?


既に何個か食べられちゃった後に写メ→wwww

両方ともめちゃくちゃ美味しかったで~す♪




この後 PIZZA食べ放題へと移動

パスタ一皿付いてきて 後に PIZZA食べ放題だから そんなには食べれないんだけどw

デザートも付いてるから お得♪

イメージ 1

食事しながら沢山 笑いました♪





今日ね 注文してた参戦服が届いた 赤だよん♪

夏フェスに着る♪



G-FREAKのライブ だけど


土曜日のチケ さっきポチした(笑)

家の都合があったりして 行けなさそうだったんだけど それでも 結局wwww

運命だな(笑)




先日 友人が 突然 

”あたしこれから ~さんのコンサート行きたいから ひとりで紙持って会場付近で立ってくる!”

と メールくれて(笑)

”おお~! 頑張れ!” (笑) と 返信www

彼女は全く そんなタイプの女性ではなく(笑) 今まで そんな事したことも無かったのに(笑)

余りの突然の事で彼女の家族もビックリしてるとwwwww

そりゃそうだわ(爆)

あたしも ぶっ飛びそうになったもんな(笑)



でも 

彼女のこと その気持ち めっちゃわかるんだな~♪

突然 来るんだよwwww その衝動wwww

そんな彼女が好きでたまりません(笑)



あたしも 突然 さっきポチしたもんwwww



結果 彼女は開演5分前に ”友人がいけなくなったので 一緒でもいいですか?” という方に声かけられて

コンサート 入れました♪ 



先日 友人とラインしてて 出た話題~

ハワイでライブやるって言う あのグループさんの・・・ 

今日 コンサートツアー(パックツアーね) の値段がTLに出てて 見て思わず苦笑・・・

友人は そのグループ長い事 めっちゃ好きなんだよね

でも 家族居たら よっぽどじゃないと お金かかるから海外はなかなか行けないよね(^^;)って話してたんだ~

長い事 応援してくれてる彼女達の為にも お金なくて行けない学生達の為にも

日本でも コンサート やってあげて欲しいな~


今回の エイトの会 についても かなり色々聞こえてきてて

落選したから って 担降り (ヲタ用語ですがw) 結構出てるみたいだもんね

長い間 応援してくれてきた人ほどね・・・



↑のグループさんも 同じだよ~ って友人曰く



良くさ~ ”今日この場に来れなかった人にも感謝” とか聞くけど

あれって・・・



うまく言えないけど   あたしはなんか しっくりこないwww




ライブは やっぱり行けてナンボだと思うしさ

その場にホントに来たくても来れなかったファンの人達の その気持ち考えたらさ~

そう言うんなら どうにかしたれや! って思っちゃう(笑)

言葉って便利だけど 時に残酷 



そうやって そういう事が 何度も 何度も あって ふるいにかけられていくんだろうな~

人なのに(苦笑)



TLが ばたついてるのを見て モヤモヤしてたから 書いてみたw


ヲタの人 当落出て 引きこもっちゃったり 心的にやられちゃうひと結構居るからな・・・



あたしは どうなんだろう

エイトやきみに求めてるものが違うんだろうな きっと

だから まったく他人事にしか思えん



会とか イベじゃなくて  数少ないライブが当らなくなって 1公演も入れなくなったら 

その時 どう思うのかなあたし




マンウィズも テンフィも チケットゲットするのは なかなか大変だけども

フェスあるし ライブの本数あるしね ”あ~当らんかったわぁ~ ほな 次申し込もう!” となるから

精神衛生上 非常に良いんだと思いますwww


皆が幸せで 笑ってるのがいいなぁ

TLが楽しいのがいいなぁ

と 思います はい。



オヤスミ~♪ 素敵な夢を♪