アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かいほうともうしこみしょ


会報と申込書が届いた


穏やかなきみのインタビュー



凄く変わったね

ほんと ここ数年で めっちゃ変わった気がする

NHKさんの番組とか 24時間TVとかで 沢山の魅力的な人に出会えてるからなのかな

ほんと変わった

その中でも クスっとさせるというか にやりとさせるというか そういったスパイスはちゃんとあるんだけど

全体的に めちゃくちゃ落ち着いたよね

穏やかでゆっくり過ごせる毎日だから 心もおちついてるのかな♪


友達との予定 ってところ

凄く よくわかる(笑) あたしも苦手なんだwwww 事前に約束するのが苦手www

ライブでさえも 家出る時まで ”なんか 今日は気が乗らない~~ 行きたくない~”

って うだうだする時あるもんな(笑)





十祭 で 歌って欲しい曲や やってもらいたい事の 投票あるんだね

エイトらしい 楽曲が集まるといいな~

8祭 の時のスタジアムライブで 初日にあったあの曲が 後にはカットされちゃってたり

残念な事もあったから やっぱり普段見れなかったり 聴けなかったりするのがあるといいな~


3兄弟 やってくれたあの時 最高に楽しかったし 嬉しかったもんな~


仕事の調整も一応ついたし あとは 運を天に任せるだけ 



子供達の分だけ会報届いたんだけど

あたしの分が届かない~

ログインしたら入れたから 退会はさせられてない様子(爆)

ホッとしたよ(笑)