アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと




今日は 次男の塾 送迎のついでに食料の買出しであっちこっちへと♪


途中でこれ 買っちゃいました♪

イメージ 1

最近雑誌類は殆ど買わなかったんだけど

長男と一緒に読もうと思って♪

欲しいな~と思ってはいたものの

なかなか書店に行けずに日々は過ぎ(笑)

家を出た時は全く予定に入っていなかったものの

この買い物には 大満足です♪







で途中 ふと見たらこれが(笑)



イメージ 2


TANAKA さんはありませんでした(笑)

KOICHIさんもNAOKIさんも ありませんでした(笑)

買っちゃったわぁ~(爆)










ここからはエイトごとです

思った事 正直に








今日 ”十祭” の詳細が発表になったね

内容的なものは お祭り って事で ライブとは違うって事だよね

すこしは歌ってくれるんだろかね

きみ達の事だから 色々と考えてくれててきっと楽しいんだろうな

と 思う一方



その日程 両日お仕事入ってて 職場の同僚と調整する予定なんだけど



今 正直迷ってる



きみ達の姿を見に行くだけになるのなら どうなんだろうと

きっとそれだけで満足なエイターは沢山居て それが殆どなんだろうけど・・・・




きみには会いたいよ




あるグループさんが ドームでなんとか学校っていうイベをやり始めてから ほんとに彼らのライブにも行かなくなってしまった(怖くて名前かけなくてすみません・・)

イベントの 是非云々では全くなくて

単にあたし個人の興味の問題




CMもなんか やってるじゃない?

同じ路線行ってるって感じがしちゃって・・・ 



ぐだぐだ言ってても 結局は申し込むんだろうけど(苦笑)



あたしは きみの歌声が聴きたい




10周年のお祝いだからね お祝いのお祭りなら 一緒に盛り上がって楽しむよ♪


なんだか スタジアムライブか! と喜んだ後だったから


こんなテンションでごめんなさい・・・

激戦のチケ とれるかわかりませんが(笑)

同僚に頭下げて 日程調整のお願い 頑張ります!




あとは 運命に任せてみます




その時 最悪に思えても

結果は 良い方向へ行くものだから♪