アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

5がつ26にちときょう


おはよう♪

夕べは 京都の大好きな友人とライン通話で話しこんでしまった♪

遅くまで付き合ってくれて 有難う♪

いつも いつも 救われてる♪ あの時も そして今も

ありがとうね ほんまに

HIATUSライブ帰りの電車の中でも 彼女からのラインが来て

それ読んで 泣いてもうたw 

マスクして 咳しながら車内で泣く怪しい奴になってました(笑)



京都大作戦のちけ 当ったら 京都に延泊してゆっくり会いたいと思ってたのに

はずれ続け(爆) 

そうです いつもいつも当選ばっかじゃないんだよw 行きたいライブ全てに行けてるわけじゃないwww

マンちゃんのZeppも 結果これもだめやったしw

来月彼女の上京を待ちます  はよ会いたいわ




26日のライブ終わりに 記事をあげたけど

the HIATUS のライブは衝撃やった 色んな意味で

イメージ 1

あのライブチケットの安さ 尋常じゃないと思ってたけど 

飛び入りで アンコでステージに上がった トシロウさんが言うてた

自分で運転してツアーまわって (TLに写メ上がるから知ってたけど)

グッズとかの袋詰も自分でやってるのかな?

全ては ライブに来るファンの為  凄いよ


26日に余りにもキレイなライブ終わりのZeppの床の写メ回ってたんだけどね(爆)

それを トシロウさんが ほめてくれたんだって

いいファンだ って

それを 昨日のライブで教えてくれたみたいだけど 同時に こんな感じのことも言ってたって


皆普段から いい子にしてるんだろうから ライブハウスでぐらい自由にしていい

ゴミくらいは俺達に ひろわせてくれ 気を使うなって(笑)


でも 昨日の ライブ後の Zeppの床も キレイだったみたいだよ(笑)


物販に並んでた時も気がついたの


色んな人が前を横切るんだけど

皆 すみません って 必ず頭下げて通っていく(笑) 皆です(笑)

こっちも いえいえ大丈夫です って会釈する(笑) 



歌や楽器から放たれるのは ただの音じゃなくて その人 そのものやとずっと思ってて

昨日も 友人と意見が一致してた

その人の 人となりが分かってしまう 嘘つけない

友人曰く ”気” が 伝わってくると

同感



演奏も最高にいいんだけどそれだけじゃなくて

the HIATUS の "気” が 凄く伝わってきたし 細美さんの ”気” とか ”楽しい” と思う気持ちとか

感謝 の思いだったりとかが 真直ぐ伝わってきた 同時に 危うさも

細美くん 言ってたけど ステージの上で死んでも って(笑)

あたしもいつも思ってる ライブ見た後にって(笑)

ライブ会場でやったら迷惑やからね その後で(爆)




きみも 色々なバンドのライブに行けたらいいのにね

行って欲しいな

TVに沢山出てるようなバンドだけじゃなくて

素晴らしいバンドは ほんまに沢山あって それを沢山身体で心で感じる事が出来たらいいのにね

きみの感性やったら

どれだけのものを 感じ取り それを きみから発信してくれる事だろう





たくまくんの 記事が夕べあがってた♪

Northern19

聴きます

ご縁だから♪



26日の写メやけど  なんか めっちゃ色っぽくなってないかぁ~? どした~?

どきっとしたぞwwwww 髪型や色 かわっただけじゃなかろう~~~ 色気がハンパなかったぞwwww




話し込みすぎて 2時間しか寝れんかったけど

心がめっちゃ暖かい

これから勉強会 からの~ お仕事で帰宅はまた22時過ぎるかな

長い1日やけど 頑張れるわ



そうそう

友人に言われて気づいた

心から好きな事があって それが出来てる人なんて世の中にそう居らんちゃう?

そもそも ほんとに好きな事がわからん人が多いんちゃう?と

それを知ってて 行動できてるあたしは ほんとに幸せ者なんだなと

そんなあたしを 大好きと言ってくれる友人

ありがとう

大切な人です

ありがとう♪