アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふれあ

全てを覚えていられたらと

今日ほど思ったことは無い

感じた思いを 全て書き記せたらと  




あの日以来 あたしは変わってしまった

だれかと離れる時 一瞬だけど 心によぎる思い



あたしだけじゃなかったんだと

この人もそうなんだなと



もう二度とこないかもしれない誕生日

来年もまた来るなんて 誰も保証できない

今日 HIATUSのライブに行けたのは

神様からの 1番のプレゼント でした



生きてるうちに あと何人の人に 心からの歌声を届けられるか って思ってる人の 全てを込めた歌を

生きてるうちに あと どれくらい そんな人の歌を聴けるか って思ってたあたしが

聴いた時 

どうなったとおもう?



ずっとずっと ありがとう と 叫び続けてた 細美くんだった


まだ 喘息が良くならなくて 今日は行けないかも と思ってた朝だった


なのに 不思議と 夕方に近づくに連れて 楽になって行った


会場に到着した頃には もうゴホゴホ始まっちゃってたけど

不思議な力が 働いてたきがするよ




ライブやりたい 一番大きな箱は ここだと言ってたけど

あたしも ライブハウスが好き



涙が溢れて 溢れて 溢れて



明日も 生きなきゃと 思います



明日が来る事自体が奇跡なんだよね


なんども行き来してる人にだけわかる感覚がある

だからこそ 大切な時間を貰った気がする


本当に 有難うございました