アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

つあーふぁいなる


昨日今日のタナパイのツイで めちゃくちゃ沖縄行きたくなったし(笑) たべた~~い♪ いきたーい♪ 


で さっきのボイさんのツイを読んで 胸熱



今日の沖縄でのツアーファイナル きっと今頃最高の時間を皆過ごしてるんだろうな♪



ふと ジョニちゃんが 幕張メッセで マンウィズを好きでいてくれて有難うございます! と言ったことを

思い出したりして。 

あの時 ジョニちゃん こんな風な言い方珍しいんじゃないかな って ちょっと印象に残ったから~





直ぐ USツアーだもんね♪

今日は 思いっきり飲んでお祝いだね~~~~~♪ 

お疲れ様でした! ありがと~~~~~~♪


皆さん  コロコロ・・・ にならない程度でw 浴びるように飲んで打ち上げてくださ~い♪