アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぐちぐちw


青空~~~

今日はこれからお仕事だから 音楽聴いて充電中♪


”babylon”

車のCMに使われたんだね~~ 昨日TVから聴こえてきて めっちゃカッコイイって再確認w

この曲の詞を書いてた時の ボイさんのツイ 覚えてるんだ~





なんか この青空みてたらさ~

西海岸をドライブしながら マンちゃんのアルバム 聴きたくなったよん♪


TBSでUSツアー 密着やってくれるみたいだし♪ 楽しみだな♪

ほんとは行きたいな~ 若い時みたいに ひとりでふらっと US行ったり出来たらいいのに。



あのね

先日のサタニックで メトロックで会ったあの方 に 肘(彼女の凶器)で 脳天思いっきりやられたんだけど

あれ以降 すごくいやな感じの 頭痛がするの

脳天 って怖いじゃん・・・

すごく いやなかんじ・・


悪意があろうがなかろうが やっぱりさ ある程度の他人に対する思いやりって必要だと思うんだよね。

どんなに盛り上がっても ハイになっても 周りは見れてないとね




この間もツイで読んで やっぱり って思ったのがあるんだけど


ファンが嫌だと アーティストも嫌になってくる 


っていうのが書かれてて


残念な事だけど それってあるよな って思ったんだ・・・

好きだった アイドルグループも ワンオクも もう ライブ行きたいと思わなくなっちゃったもんな。



マンちゃんとテンフイに現れるからな・・ 次何されるんだろうって思うと怖いなって思う。

それって 悲しいよな・・


あ~ マジで頭痛いw


自戒の意味も込めて 書いてみましたw




もっかい 聴いて 気分変えてお仕事頑張ってくる!