アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おおかみさんいんにゅーよーく


朝 長男を車で駅へ送った帰りに流れてきた ”babylon"

ほんといい曲だな~ ってあらためて思ったのと

なんか 寂しいな~~~~ なんて 初めて思いました(笑)

不思議な感じ(笑)

オオカミさん達が日本にいない と思うと マジ寂しいです(笑)



昨日 NYへ着いた♪ って ボイさん言ってて

ボイさんの食レポ ツイにめっちゃ笑顔貰って(ボイさんのお醤油に爆笑)

今朝は タナパイの深夜の食テロ ツイにニヤニヤ(笑)


タクマのツイでも 爆笑したけど(笑)

写メを開けないと見れないんだけど 開ける前から 絶対ボケてるってわかってたから

期待通りで最高でした♪


あたしも お仕事がんばろ~~~♪


今日はやっと テンフィのCD+DVD と SiMのDVDが届く♪

ツイ見ながら うずうずしてたよ~~~~!


ほな


行ってきま~~~~す♪



PS. そう言えば 夕べ 次男が Dragon Ash 歌ってたし 長男は G4N 歌ってたし(笑)
息子達との会話が 今 最高に楽しいです♪
話 合うわ~~(爆)