アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはよ~♪


酷い頭痛の朝ですw


だから 源さん聴いてます

”くせのうた”

さっきから ヘビロテ中w





めちゃくちゃ好きな曲です

癒される 癒されてる




あの日

爽やかな風を感じながら 大好きなこの曲を聴きながら 目の前に居た源さんを見ながら

幸せを感じた その瞬間を 思い出してます♪

夢のような だけど 一生忘れられない そんな時間だった




人間って 変わってくんだ

昨日の自分は 今日の自分じゃない



コアの部分は一生変わらないかもしれないんだけど


出会う人や 起こる事  色々知る事で ビックリするくらい想像しない方向へと変化していくよね



小さな変化の積み重ねだから 気がついた時には とんでもない方に変化しちゃってる事もあるw


人との出会いって 大きいな 良くも悪くも



この年齢になっても 年齢差問わず 人に出会えるあたしは 幸せだ



愛してる って 思える人が居る事も

大切な人が居る事も




”知りたいと思うには 全部違うと知る事だ”



源 さんのこの歌詞に

心の奥底が震える