アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


”酸素をくれっ!!!!!”


そんな今(笑)

喘息で 酸素が身体に入ってこないw



空はとっても綺麗で日差しも十分♪ 心地いい風♪

数時間 座っていられるようになりました♪



こんな日は 洗濯したり 掃除したり したいよね~  ← うずうず するっ!!

呼吸が苦しいので それは未だ無理そうです・・

ちょっと動いても ヒューヒュー ゼーゼー(笑)




昨日の まるちゃんの レンジャーが 良かったなぁ~

十祭 来れないエイターさんへの ラブレターやね♪



確かに エイトの人気(認知度)かなりあがってきたとは思ってたけど

正直 こんなに凄くなってるとは思わなかったよ

8祭 の時にはまだ 味スタのチケットにはかなり余裕があったように感じたんだけど・・・

今年はほんまにチケット争奪戦凄かったんだね(汗)



エイトは色々な人の楽曲を歌う事が多いわけで

だから あたしにとっては 必ずしも日頃聴きたい と思う感じの曲ばかりじゃないのは事実

だからって 好きじゃなくなったりはしない

不思議な感覚なんだよな

家族 か(笑) なんか それに近いのかな(笑)

ライブだって楽しいし♪



きみも エイトも その時々の そのままの姿を見れることが幸せ


繋がりとか 絆とか


”あたしたち なかよしよね~” とか ”ずっとなかよくしようね~” とか ”ずっと大好き” とか聞くと


”うそこけ”

と思う(爆)



あたしは 言葉にできない


できないからこそ 心の奥底で繋がっている関係をいくつも持ってる

でも そんな思いや関係こそが

繋がり や 絆 だと思ってる

絶える事の無い



今日は 大切な日


あたしの この思いも 京都にいる彼女に届いていると信じてる♪

”おめでとう♪”