アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おひさしぶりです


もう1週間じゃん!(泣)


ここに帰ってこれた という事は 熱が下がったんです♪

木曜の晩から 昨日の朝まで39度9分が続き 解熱剤が無かったらもっと弱ってたよ~

ほぼ1週間 ほんと 苦しかったです。

ただ 例のごとく 今は喘息がひどくて 咳がかなり残ってます

1週間 咳のしすぎで 腹筋 ちょっと割れた(爆)



悲しかったのは

グドモに行かれなかった事です

めちゃくちゃ前から 楽しみに 楽しみに していた グドモのライブでした。

ずっとチケット持ち歩いてたもん。


子供達と3人で暴れる予定だったのに(苦笑)

あたしの代わりに 旦那に行ってもらったんだけど

優しさなんだろうね~ 入り口の様子とか 中の様子(撮っていい時がラストの時ありまして)とか

子供達の写真とか ラインしてくれるの

嬉しかったんだけど それ見て泣いちゃった

行きたかったんだもん



自分の身体は分かってるからさ ライブとか先の予定をあんまり楽しみにしないようにしてるんだけど
(これって 超悲しいよね 分かってる)

行けたらラッキー ってことで・・・

ここの所 White Ash のワンマン行けなかった以降 結構調子良かったから尚更 へこんだ

時間は戻ってこないもんね


でも ここで終わんないよ(笑)

絶対今度こそ行ってやる(笑)


高熱で苦しんでる間に

セブンでの エイトのフェアが始まり なんと 当落も始まり(苦笑)

あたしは 当然蚊帳の外 ってか 布団の中(爆)



さっき ふらっと出かけてみたら グッズがかなりあって♪ ちょっと買っちゃった♪

あとね 味スタ で きみに会えるよ♪

ドキドキ してるよ♪

会えるんだね♪ やっと やっと 会えるんだね(涙)

あとは あたしの身体に 言い聞かせるだけだ!



ずっと寝たままだったので 長男が朝のお弁当作りと 夕食とキッチンの片付けもやってくれてるんだ。

ほんと 成長したな~と 感慨無量です♪ あたしがいなくても ちゃんとやっていけるね♪

母は 安心しました♪


熱が下がったから 音楽沢山沢山聴きたい♪ 聴いていたい♪

今も 聴いてるよ♪ 音楽が聴ける幸せ♪ 幸せだよ♪



そういえば ジーフリのヨッシーが 来てたんだよ!!!!!!!  ← 我が市

ヨッシーが来てたんだよ!!!!!! ← しつこい!(笑)

アルバム買いました♪ ”fact”



大作戦も無事 終幕 したね♪

ジーフリライブで知り合った女の子が 2日間行ってて なんと なんと なんと!

ジーフリ 茂木さん とのツーショット 写メをラインで送ってくれた♪


さっき大作戦の様子を スペシャでちらっと見たんだ~ 土砂降りの中でのライブ♪ 放送が楽しみです♪


ヒマヒマタナカさんは 今日はヒマヒマじゃないんだよね

シスコ 懐かしいです。 1人で遊び行って(笑) 

ふらふらしてたら 卒業旅行中の妹の男友達一団に呼び止められ(爆)

ねーさん おごってくださいよ~~ って感じで(笑) ここどこなん? って(猛爆)

その後 1人で ホテル戻ったら 高熱出てて(アホやん・笑)

薬局行って 体温計と薬買って寝た(笑)

若かったし 喘息じゃなかったから 直ぐ復活して 遊び歩いたな~

楽しかった


テンフィの "BASKET CASE" かかってるよ♪


そろそろ寝なきゃね  まだ長い事座ってる体力がない(汗)


今日という日は 本当に大切な1日