アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

晴海へライブに♪


体力がなかなか戻らない(汗)

1週間の高熱の威力を思い知ってます(笑)



先日 高熱でグドモのワンマン行けなかったから ← ある意味トラウマ・・・

ずっと 行きたいな~ って思ってたライブ 思わずポチしちゃった♪

グドモ行けなかったんだもん いいよね・・・・


彼らの 15周年記念ライブだし♪ 

今日は ゆっくり仕度して ゆっくり行って うしろのほ~で 音を楽しむつもり♪

体力回復してないから暴れるのは無理だし(笑) ← 実は立ってるのもきつかったりしてる(笑)



"dustbox" 行って来ます♪

ビバラぶりだよ♪ 諦めてたんだけど 行けるなんて♪

サタニックでは 雨で電車遅れて ダスト 見れなかったんだもん!

運命♪




昨日 メトロックの放送あったんだけどね

マンちゃんの所で ちょっとだけ映りこんでました(爆)

めっちゃいい笑顔で(猛爆)