アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

TOKIO♪


連投!

だって嬉しいんだもん♪

今日 マンちゃんと^一緒に TOKIO兄さんたちも北海道♪

ジョインのツイが流れてきて それ見たらテンション迷子になるくらいで(爆)

凄いよ TOKIO 凄いよ♪


入場規制かかって ダイバーも出て(笑)

前方 ギブして引っ張り出される人もいたみたいじゃん♪♪♪

うおぉおおおおお♪

マジ で嬉しいです♪

そして 皆 サマソニ楽しみにしてるみたいだ~~~~~♪

おめでとう♪ TOKIO

ドリフェスの時を思い出すよ♪

ジョイン で会場こんなに盛り上がるなんて(涙)

大興奮!!!!!


あたしも 村一揆 参加したかったな~


しかし

TOKIOの時の会場の凄さ(かなり凄かったらしいが)を100とすると

次の マンちゃん達 200だったそうで(猛爆)

想像できるだけに めっちゃワロタ~~~~


そして たなしん が リハで TOKIO歌ってたとかw ライブ見てたとか♪

色々読んでて めっちゃ楽しいです♪

にしても TOKIO からの マンちゃん なんて タイテ神♪