アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

だすとはるみ


完全に病みあがってないので 1人で行く勇気がなくて 長男に一緒に行ってもらいました♪


ダストハルミ


まずは チケットをラババンに換えてもらって ドリンク代払って クローク袋買って 物販の列に並びました♪

記念のTシャツが欲しくて♪

物販並んでる時 こんな感じの空♪

風も気持ちいいし セミさんも鳴いてるし リハの音聞こえてくるしで 幸せな気分でした♪

イメージ 1


物販がめっちゃ進まなくて(笑)

ゲストのアコースティックライブが始まるのに ちっとも進まなくて~

やっと買えて 会場内にはいりました♪

アコースティック 間に合った♪

楽しかったよん♪

聴きたかった曲もやってくれてました♪




イメージ 2
ダスト 15周年なんだね~

日本各地から ファンが集まってて

皆で お祝い♪ 

おめでとうございますっ!


会場も良かったし 雰囲気もめっちゃ良かったし

なんか ライブハウスが外になったって感じ(笑)


海辺で昼から夜にかけて それも天気良くて♪

適度にスペースもあって 皆自由に楽しんでて

行けてほんとに良かったって思いました♪




44曲? 凄いよね♪ 3時間♪

でもあっという間だったんだけど(笑) 楽しくて 楽しくて♪

10周年でもあったみたいだけど 会場から ベース練習してきた奴! 代わりに弾いてくれ! って(爆)

ジャンケンで決まった男の子がステージに上がって弾いた(猛爆)

めっちゃ楽しかったわ~~~~♪

MCでかむスガちゃん♪

♪シーズンインザサン♪ での 休憩(じゃないよね・笑) も最高だったし

ジョージ も レイジも最高でした♪


会場は 1曲目から もう 皆凄い盛り上がってて♪ 足が沢山見れたよ(爆)



”Imagine” やってくれて(涙)

スガちゃんの声ほんとに澄んでて綺麗♪ あの場所に似合うわ~♪

この歌詞大好きだから もう胸がね~

感動♪


イメージ 3

野外でのライブってやっぱりいいよね♪

最高に楽しかったし気持ちよかったもん♪


新曲 ”Here Comes A Miracle"

皆でコーラスの練習♪

新曲聴くだけじゃ って♪

こういうところがダストの最高なところ♪


その CDを帰りに 渡してくれた♪

めちゃくちゃ嬉しいよね♪ 

作るの大変だったって ちょこっと話してたけど それを聞いたのもあって 大事に持って帰ってきました♪

今 聴いてます♪


イメージ 4
帰りが大変で(笑)

なんだか あたし放心状態になってて(笑)

多分体力も殆ど使い果たしてて(猛爆)

(ちっとも暴れませんでしたよ~~)


まず どのバス乗ったらいいのか分からず
うろうろうろうろ

仕方なくタクシーに並ぶけど 全く来ず(爆)


電車では逆方面に乗ってしまう ← ひっさびさに やりました(笑)




晴海からは どうにかポチポチ来るタクシーに乗る事が出来たんです♪ (かなり待ったが・・)

長男呆れ顔(猛省)

タクシーの運転手さんがとても良い方で♪ 沢山お話をしました♪

ライブ前は静岡から来た男の子3人組みを乗せたって♪

並んでたあたしの前には 新潟から来た男の子♪ 後ろには関西から来た女性4人組♪

運転手さんも ファンの人柄感じ取ってくれてたみたい♪


あんなに暴れるのに 普段はいい子達だよね♪


昨日も ダイバーを 絶対落とすなよ! って掛け声しながら暴れてたらしい♪

ま 前日の ジョージのツイ見たら 行く側も 送る側も 落とせないよね(爆)


次は

ライブハウスで♪


ほんとに 楽しかったぁ~♪


15周年 おめでとうございます!