アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ものすごい食欲で ガシガシ食べてます♪


だって体力戻んないんだよぉ~! こんなに戻らないのは初めてです(汗)

倒れてたまるかって~の!

あたしにとって 今 毎日がとっても大切なんだもん!



あたし エナジードリンク ってのに弱くて(笑)

かつて 飲んでみたら 即効鼻血だした(爆) ← 効き過ぎ!

でも さすがに 今日は飲まずに仕事行けそうもないわいっ!


きのうも残業で ← 基本無給です。 講師には雑用分の時間給は出ません。

音楽なかったら 穴掘って冬眠したいくらいです(笑)



最近 モヤモヤしてる事が多くて



自分が今 必要としてるものって何なのか

心から欲してるのは?

貴重な 残り少ないかもしれない時間を過ごしたいのは何処なのか

自分が何をしたいのか

見えなくなったよ  見えてない気がするんだよ


身体が追いついていかないから 心も追いついて行ってない。


色々と 抱えてるものが増えてきて あわわ 状態なのかも



シンプルに生きるために そろそろ 自分と向き合って ちゃんと話そうと思う。

今が その時。




昨日 仕事から帰宅すると 長男が マンちゃんのライブ見てて そのあと SiMのDVD 見始めて

フェスの話してたら ダストは出る? と聞いて来た♪

長男は 今回の ダストハルミ までは ダストそんなに聴き込んでたわけじゃなかったんだけど

楽しかったみたいで ダスト好きになってくれたようで ほんと嬉しいです♪


Here Comes A Miracle

今 聴いてます♪

ヘビロテ中です♪



今朝は マンちゃんと テンフィ聴いてた♪

アレキも聴いてた♪

聴いてると 身体の芯から感情がこみ上げてくる


さっき ちょっとうたた寝したら

クロマニヨンズのライブの夢を見た(笑)

夢でもライブ行ってるよ(笑)



ライブ行きたいっ! ← おととい行ったばっかり(笑)