アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


TGIF♪


今日はおうちでお仕事♪

明日からの 夏の特別レッスンの準備です♪

エナジードリンクのお陰でどうにか今週乗り切れて ほんとに良かった♪

そして 昨日 自分のやりたい事 行きたい場所とか 色々と 書き出してみたよ♪


書き出すだけの簡単な作業だったけど それだけで ある程度 自分の心に向き合えた気がする♪

驚きもしたけど 納得もした。



今 一番行きたい場所は ”京都” だった。

行きたいライブも書き出した。




昨日のまるちゃんのレンジャーに今日のブログに・・・・

なんか考えちゃった


人の心は月の満ち欠けのよう って 凄い表現♪ ほんとそうだな って思ったんだ



さっきから書きたい事が書けず 何度も書き直してて無駄に時間が過ぎてる(苦笑)

やーめた(笑)

書けない事は 書かない!(爆)





今日のMステさん ずっと楽しみにしてた!


Bumpが大好きな2曲を歌ってくれる♪ HPも来週に備えて登録したし♪♪♪

ほんとに楽しみなんです!!!!!!! Bump♪

きみも歌ってくれるんだよね♪

”ER2” めっちゃ楽しみだよ!

十祭でやってくれるのかな♪ 生で聴いてめちゃくちゃ暴れたい♪

十祭は 周り気にしないで暴れられそうな席なので 息子とめっちゃ暴れさせてもらいますww

そんな息子

ほんとは 下で暴れたいらしいよww




いつか あの場所で きみに会いたい

それが夢です。



フジロック 始まったね♪♪♪

TLが楽しいよ♪