アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きのう


まずは

昨日のMステ♪

”ER2” 最高にカッコ良かったよ~~♪

TV前に居た長男、 スマホいじってたんだけど ”ER2” で バッとTVを見たと思ったら

釘付けになってた(笑)

初めてちゃんと聴いた彼のあのリアクション♪

いいんじゃない♪ いいリアクションじゃない?  こんな風に沢山の人達にエイトの良さ伝わってくといいな♪

ワイプも楽しかったし(爆) きみのグレーゾーン全開やったし(爆)

汗だくのレンジャースーツ脱いだ後の シャツとCAP(笑) ← 本日のツボ♪ 

きみさ~ 一瞬 何処のバンドマンが映ったのかと思ったよ(笑)

楽しい時間だった♪ エイトありがと♪

映画公開も おめでと~♪ 今日は忙しい1日になるのか~ 身体に気をつけて(暑いから)頑張って♪

映画館がすいた頃 あたしも映画見に行くからね~♪




エイトとBumpの間が開いててほんと良かったと思ったよ(笑)

テンションが全く違うところから来るっていうか う~ん 説明難しい(苦笑)

全く別の楽しさなんだよな~(笑)



ラストのBump 始まるまでもうドキドキドキドキ~(笑) ←自分でもビックリする程の鼓動w

たなしんも 呟いてたよ(笑)



まるでライブに入り込んだ そんな感覚になれた。 皆 ザイロバンドしてたね♪

チャマがまたキュートで(笑)

笑顔でジャンプしたりキックしたりしてるチャマ見るたび 笑顔になります♪



幕張の最後列付近に居たあたしの心にまで しっかりと届いたように

TVのこっちまで 伝わって来るんだもん。

やっぱり 凄いの一言。

あの2曲  歌詞がめちゃくちゃ好きなんだ だから 楽しみ以上だったし。

感動でした。

夜は リピが止まらず 信じられないくらいリピを繰り返し 泣いてました(笑)

来週のライブが楽しみでなりません。 怖いほど。 ほんと 怖いほど楽しみ。

”生きようとする身体を音は隅まで知ってる”

ここがめっちゃ好き♪  音は隅まで知ってる♪ うん♪ その通りだもん♪

あと

”生きるのは最高だ!”って所♪

両方とも 歌詞が刺さるんだ。 歌ってて泣けて来るんだもん。

Bump 最高だった。


チャマが 深夜 TLで いつもありがとう。 って言ってたけど

こちらこそ 感動をありがとう!