アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

はちがつむいか


昨日はフラゲDayで うちにも届きました♪

PV 息子達と見て爆笑www

あの カッコイイ曲で笑かしてくれるのは さすがですwww

息子達も十祭モードに突入したのか 急に昔のDVD見始めたよ(笑)



DVD終ってから 朝方まで息子と音楽聴いてて 殆ど寝ずに

彼らは部活へ あたしはこれから仕事へ~

音の充電はバッチリなので ガウバッテきます♪



マンちゃんの1次 外れたわ~ 

慣れてるけど やっぱ凹むね・・ ワンマン関東1日だけなんて 少なすぎじゃね?

あのハコじゃもう小さいよ マンちゃん~ それも1日だけなんて・・・

とりあえず 2次申し込んだけど 凄い人気だよね~(汗)




今日は 色々と思う1日 

バンドマンの皆さんのツイが ほんとに大切なメッセージに溢れてる