アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちょっとまじめにw


夏ばて ってやつですかねこれ

だるぅうう~い ですw

昨日はちゃんと食べたんだけど 今日はまた食欲が無い~

なのに 順調に ”ふくよか” に育っているの(爆)

食べないと弱るし 食べると太るんだ(笑)

でも 元気♪




昨日 帰宅後 即行でユースト見た!

”東北ライブハウス大作戦” のやつね♪

細美 くんと スカパラのお二人♪

昨日が 8月6日 だったじゃない? だから めっちゃ考えさせられる事ばっかだった。

見れてほんと良かったわ♪

細美くん って やっぱ凄い人だと感動。 あと沢山爆笑しましたwwwww

”富士山” と ”パンナコッテ” のくだり(笑)

お酒ガンガン飲みながら 本音語る姿を見れるのってありがたい。




昨日は 授業で話すつもりは無かったんだけど 雑談から子供達とそんな話になっちゃった。

始まりは 終戦記念日っていつですか? って聞かれたんだよね

知らんのかお前!!!!! って事でwwwwww

集団的自衛権 って何ですか? とかw

それをどう思うか。

ひとつ ひとつ 今 起こってる事が これからどう繋がっていってしまう可能性があるのか。

正解不正解じゃなくて ちゃんと考えられる力を持った大人に育って欲しいと 伝えました。

ちゃんと 考えてくださいと

きみらの世代に 戦争がおこりませんように

自然災害が一番怖い と言った子

そうだね

自然災害を止める事は出来ないけど

最小限に食い止める努力も 人間は出来るし

戦争を起こらないようにすることだって 人間はできるよね

何も考えない人間にだけは ならないで欲しい

学校では こんなディベートさせてはくれないよね。

だから 昨日のほんのちょっとの時間が

きみたちにとって 大切な時間となってくれたら 嬉しいです。



タクマのブログがUPされて♪

久しぶりでめっちゃ嬉しいや~~~ん♪

と 読みに行ってきました♪

大爆笑wwwwwwww

もうさ~ 思い出すたびニヤニヤしちゃうんだけど~~~(爆)

最高です(笑)