アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

とらぶるそのご

 
 
firefox では どうしても ここに来れなくて(;´д`)
 
ここだけじゃなくて ブログ一般 誰の所にも行けないんだよね~
 
全て firefoxにブロックされちゃうんだな~
 
帰宅後 朝方までずっとシステムと戦ってたんだけど改善せず(´;ω;`)
 
今は 別のとこから入って来てます。
 
 
なんで ブロックされちゃうんだろうね~
 
そんなに危険なのかここ?(爆)
 
 
ituneで車で聴く為のCDを焼こうと思ったら それも出来ずで
 
戦い再び(苦笑)
 
これは直ぐ理由分かった だけど CDは焼けない。
 
内蔵ドライバーの書き込み機能を追加しないと出来ないらしい
 
 
 
あたし システムとか全くダメ 
 
用語も全く理解できなくて
 
わかる人から見たら アホらし~んだろねw
 
だけど わかんないもんは わからん!(笑)
 
 
 
先週 新しいラップトップを与えられたわけよ・・・・・
 
だから 使ってくと 次から次へ 色々と出てきて 大変(;´д`)
 
 

ブログに来れないのは昨日辺りからだから、また理由は違うだろうけどね~

新しいラップトップからでも、入れてたんだから_| ̄|○

itune の同期も上手く出来なくなっちゃったしね
 
 
 
グドモの ”あっ 良い音楽ここにあります。四” 買ったよ~♫ まだ届かないけどw
 
楽しみです♪
 
 
 
では お仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!