アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと (修正済み) アレキ スペシャアプリから♪

 
疲れてます(笑)
 
心身ともに 夏バテ *1 ア゙ジィィ・・・ 
 
 
いつも元気な幼児さん達も 昨日は心なしか元気がなかったよw
 
中学生達は 相変わらずだったけどね(爆)
 
最近は 真面目な話(時事問題) をすると結構真剣に聞いてくれるようになった子供たち
 
昨日も1人の子が 話題をUPしてきて(笑)
 
あの子達 意識高くなってきてるわ~
 
 
 
映画の話(英語) もした
 
 
先日 ”アナ雪” を借りたんだけど ← あたしとしては 映画借りるのなんてすごく珍しいw
 
息子が面倒くさそうに ”ママ どっちで見るの?” と (爆) 
 
あたしは 字幕が嫌いなので 英語のみ希望(笑)
 
息子は歌は 絶対英語で聴きたいと(笑)
 
 
結果 日本語字幕wwwwww
 
生徒ちゃんも "Back to the future! なんかは 英語だけで見てるって言ってた♪
 
それが一番いいよね~♪ ってなった(笑)
 
英語の字幕なしで見て 英語字幕つけて見て  日本語字幕つけて見て
 
そうすると いろんな事がわかるもんね♪
 
アナ雪 の英語は超簡単なので 借りて聞いてみ? と (宣伝してるわけではありません・笑)
 
 
お仕事終わって ツイを見たら
 
なんと アレキのライブが スペシャアプリでやってると知りヾ(*´∀`*)ノ
 
速攻見ました♪
 
ブッチ ブッチ 切れたけどwwwww
 
でも あの雰囲気が味わえただけで もう めちゃくちゃ嬉しかった~♪
 
今日も 14時から 放送されるので これ書き終わったら お仕事の支度しながら見ます♪
 
 
 
タナパイのツイで 電話ズ の腕に ”東北ライブハウス大作戦”の ラババンがあって ホッコリ ってあった。
 
めっちゃわかるな その感じ♪
 
心が温かくなる♪
 
薄給だけど 今月のが入ったので やろうと決めてた事をしようと思ってます。
 
明日出来るかな♪
 
 
SiM 落選したぞ~~~!(´;ω;`)
 
最近 好きなバンドのライブの当選率がやばい・・・・
 
 
 
G4N  がかかってる♪
 
ゴキゲンだ~~~~~~♪
 
 
では スペシャアプリからの~ ライブ εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
 
 
はばないすで~ (^ε^)-☆!!
 
 
 
 
 
 

*1:o(∵~エ~∵)o