アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨日は音楽聴き続けて 深夜には 音酔い状態になってたあたしです(笑)


今日 長男は高校の友人達と渋谷に遊びに行きました♪

渋谷に行くんだから! と帰りに服を買ってきた長男(爆)

帰宅後 一生懸命に コーディネートしてました(猛爆)

去年の事を思うと 嘘のようだよ長男~~~




ちょうど今頃 渋谷タワレコで OAU がライブやってるんだよな。

あの子も行けてたら良かったのになぁ~ 多分 やってるの知らない・・・・

今頃 ドラ泣き してるのかな(笑) それとも 歌ってるのかな(笑)



androp からハガキが届いて ビックリ (ºωº)

昨日DVDみてたから タイミング良すぎ(笑) (*≧∀≦*) 嬉しいよん♪

androp は 可愛い息子達って感じ♪ 皆いい子なんだよな~♪

そんな彼らが出す音がまた めっちゃ良くて 時に挑戦的で リズムも変速なやつとか超好き♪

早くライブ行きたいよ~♪



エイトのツアーハガキも届いて 息子達と話をしたんだけど

どうも雲行きが怪しい・・・

""ER2" めっちゃカッケーよ♪ ジャニーズっぽくなくね?" 

と言ってる次男さえ・・

どうも会場の雰囲気がダメらしい・・ この間の祭りの時が決定的だったみたいだな・・・・

相変わらずTVでのエイトは楽しく自発的に見てる彼らなのにね

すばるのフェス出演も 申し込まないあたしに友人がビックリしてる


エイトがホームなのは変わってない

ただ いいバンドにいい音楽が 他にも沢山あるってだけだよ

タナパイにタクマに細美さんにトシロウさんに・・・ 

尊敬できるアーティストの皆さんと沢山時間を共有したいんだ



時間も お金も有限なんだもん 仕方ない

もともと あたしはヲタ気質じゃないしw 

申込どうしようかな・・

東京1日 大阪1日 で申し込もうかな・・・

大多数が 多数公演行くんが当たり前の様になってるんだけどさ

今回あたしは 敢えて少なく行ってみようと思う。

その日だけしか来ない人に どれだけきみ達が伝えてくれるかどうかを楽しみに。

ひとつひとつの公演を どれだけ大切にしてくれてるかを確かめに。

当たらなかったら それも運命。



昨日のMステが辛かった・・・・

9mm 出るので見てたんですが・・・・



偉そうな事書くけど 最近特に 音が外れてる歌を聴くことに身体が耐えられなくなってきてるの・・・

これはマジ・・・・・

ライブだったらそこまで気にならないんだけど・・



合唱団にいたとき めちゃくちゃ耳 鍛えられちゃったから 元々気になる方ではあったんだけど

最近聴いてる音楽が 皆さんほんとにめっちゃ歌うまいので・・・ (音程だけじゃなく諸々素晴らしい)

辛いw

あ! 昨日の "9mm" 最高に良かったです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



今日も とりとめのない 独り言だなぁ(苦笑)


これ聴きますか♪