アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)


昨日 スバラジで テンフィのチェリブロをかけたね

マジでびっくりだった\(◎o◎)/!

まさかきみがテンフィ聴くとは 全く思ってなかったから・・・ 

ほんとに驚いた

モンパチもかけたね

モンパチは以前もかけてたけど テンフィは初じゃん。

スペシャ京都大作戦でも見たのかな(笑)

だけど 余りにもかけてる時間が短くて 曲がかわいそうだったよ・・・((´;ω;`)

1曲全部でその曲が伝えようとしてくれてるものがわかるのに・・・

ま 短い時間だから仕方ないか・・・

きみのリスナーの耳に テンフィの曲がちょっとの間でも流れた事がまず素晴らしいんだもんね♪



そして 締めの言葉w

絶対言うだろうと思った言葉だったよw




その後 深夜に

テンフィのライブDVDを見てデカイ声で歌い拳を上げ おうちライブ参戦で汗流したよ(笑)

゚+。(о'∀')bスッキリ!

そして the HIATUS を2日続けて見た

音楽って最高だ!

彼らの生き方が全部そこに詰まってる

そして感動もらって 力をもらって 笑顔までもらう

明日も頑張ろう って思う




たった一つだけが好きでずっとそれだけ追い求めるのも素晴らしいと思うけど

あたしはそうじゃない

いいものはいい。 好きなものは好き。 

何でもかんでもが心に入ってくるわけじゃない

出会うべきして出会う

それに感謝して 奇跡的な出会いに素直に心を開くよ




こんなに素晴らしい人々や音楽が世の中に沢山沢山あるのに

知らないで星になるのは 余りにも悲しい

人生は短すぎる


大切だったものが大切でなくなるわけじゃないんだ

信じられないなら信じてくれなくてもいい

想いが見えなくなったらそれでいい

心に生きてるそれが 消える事はないんだもん

馬鹿にしたいならすればいいさ



星になるその日まで 最後のその時まで

毎日 何かを吸収し 感じ 考え 一歩でも前に進みたい

尊敬する人達や 愛する人に 恥ずかしくない自分になりたい

幾つになってもずっと

そうやって歩いてきたし これからもそうやって歩いて行きたいんだ



人の言葉を聞いて それが心で理解出来ていなかったら

その言葉を使っても何も伝わらない

薄っぺらいものを着込んでも 所詮は薄っぺらいまま

心を大切に生きていたい



バンプの歌詞

”夕焼け空 綺麗と思う心をどうか殺さないで そんな心 馬鹿正直に話すことをどうか馬鹿にしないで”

これを聴いた時涙が出た



次は "smile" を聴こう。