アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今晩は♪

すっかりこの時間に定着しちゃった感があります(笑)

今日も無事に終了(*´∀`*) 明日も始まってます♪



体調は・・・ う~ん

お酒が飲めないっ! ← だからなんなんだw

大好きなお酒が飲めないっていうのはちょっとねw

楽しみにしてるライブがあるの!!!

どうか 行けますように!



言葉に関わるお仕事を 言葉の苦手なあたしがやってる不思議(笑)

だから めっちゃ大変w

両方説明しなきゃなんないんだもんw (日英)

英語はハッキリしてる感じがして 子供の頃からずっと好きだった

上手く言えないけど ← ほら(笑)

日本語って綺麗だね 優しいね って思うようになったんだよ (バンプショックでwww)

あたしから あたたかくて 優しい 言葉が自然と出てくるようになるといいな



チャマのツイは この間の続きだったね(*´艸`)

めっちゃ笑顔もらっちゃったんですけど( *´艸`)

あの写真最高です♪

フュ~~~ジョン♪

(*≧∀≦*)




そうそう ロッキン放送されてるね♪

今日 見たよ~♪  グドモも良かったし androp の新曲 ライブで聴くのも超楽しみになった~☆彡

明日は 最終日で テンフィ(*´∀`*)

お仕事から帰って録画見るのが楽しみだよ♪

うん

明日 CDJ の第一弾も発表じゃん♪(*ノ∀ノ)

物凄いスピードで年末走り抜けられそうな気がする(笑)

楽しみだよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おやすみなさい( ‘-^ )-☆

”ベンチとコーヒー” が流れてるよ☆

あったかい☆.。.:*・