アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんやに ひとりごとを


火曜日が終わった~ (_´Д`)ノ~~オツカレー

水曜日 始まってるけどね(笑)



長男が学期末試験中だという事を今日知ったんだけど~(笑)

そして 彼には秋休みがあるという事も 今日知った(笑)

2期制だって事すっかり忘れてたわ~(;´∀`)



秋は 子供達もイベントだらけで忙しそうだよ

次男が 諸々 ライブと重ならないか心配してた ← そこ?(笑)



ラッドがDVD出すんだって聞いて

バンプもDVD出してくれそうだから ← めちゃくちゃ希望を込めて♡

あたしは我慢する って言ったら

長男が買ってくれるみたいです♪ \(^o^)/ 



SiMの新譜は もう少しで届きます♪ ← まだ来ない~

長男と 先日のモンロク見てて 抱腹絶倒! 最高だった~! 




今日は ビバラの発表もあった!

嬉しかったな~♪ 今年すごく楽しかったんだもの。 

次男が 参戦しなかった事 残念がってたから 来年は一緒に♪

あ、 でも 次男 来年は受験生だ(´Д`;) 

行かせてあげたいなぁ・・・ 前半だからいいか~♪




バンプのグッズ 楽しみだな~(*´∀`*)ノ。+゜*。

チャマが一生懸命考えてくれてるんだよね♪

そう思うと ほんとに有難いです☆彡





また 心の声を出せない自分がいるんだ~

迷って 怖くて 



”ゼロ” 今日はずっと聴いてて  そしたら 苦しくなって

心が 出してくれっ! って暴れてる感じw 

カゴの中の鳥みたいに



皆も 言えない事を抱えて生きてるの?

それを どうやって抑えてるの?

抑えても 抑えても 抑えきれない想いは どうしたらいいの?



藤くんに聞いたら

どんな答えを返してくれるんだろう


ふと

そんな事を 思っちゃった




鏡 か・・・