アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

へんかのとき


きみたちの変化の時


”やすば” が終わっちゃうのね・・・

そっか・・・

でも きみの誕生祭から二人の日替わりで毎日今年いっぱい更新されるのも 嬉しいよ♪



その先は また楽しみにしてるからさ。



レンジャー

きみが 問いかけた

”今あなたに、足りてないものは何ですか?”




難しいな

自分と話してみたよ

自分に対して って事だけで言うと 

欲しいものや望むものは沢山あるのかもしれない

だけど

実はそんなに必要なものじゃないんだろうな




今 足りてないものは 何もないよ




今に感謝してる 今生きてることに感謝してる

毎日 信じられないくらい 沢山与えてもらってる 

感動や喜びや笑顔をもらってる

もらいすぎて怖いくらいに(笑)

そして 音楽と共に生きれてる




”満足したら 他が欲しくなる”


他が欲しくなっちゃったら それは要らなくなっちゃうの?

もしそうだったら それって本当に好きだったの? 必要だったものなのかな?

本当に必要としてるものや望んだものなら 

ずっと 変わらず大切で有難うって自然に言えちゃうもの なんじゃないかなって思うんだ

あ~~~~ やっぱり 上手く言えないや(苦笑)





あたしにとってのきみも変わらない






きみは 足りない方がいいの?