アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



0時にあがったツイに

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

チャマ(*´∀`*)ノ。+゜*。

本当にトランスフォーマー好きなんだね~

あの表情 切なすぎるわ~ あの写真見てるだけでキュンキュンするよ(笑)

あんな表情で見つめちゃって~(笑)


トランスフォーマー まだ見た事ないんだよな~(^^;

映画館が苦手なのもまだ克服できてないし(笑)

チャマにそれだけ惚れられちゃうなんて 凄い映画なんだろな(*´∀`*)

いつか 見てみよう♪





今日も 出勤前にちょっとギター触ってた♪

耳コピしようと頑張ってみた(爆)

次男は指に水ぶくれ出来たみたいだけど あたしは平気♪

長い間 触ってなくても 指はちゃんと覚えてくれてたみたいだよ(*´∀`*) 

嬉しいな(*´∀`*)




帰宅して 録画してたロッキン見た!

ダストの "Riot" を次男と大声で歌い♪

テンフィ♡

タクマの言葉 一緒に見てた(歌ってた)次男に届いたかな(*´艸`)

TVの前でめっちゃ暴れちゃった(笑)

1曲は少なすぎます(`・ω・´) もっと見たかったぞ~

the HIATUS もう感動だし。・゚・(ノД`)・゚・。 武道館がほんとに楽しみ♪

セカオワは好きな曲放送された♪ "Death Disco"\(^o^)/



そして ついに発表されたね♪

今年の CDJ

申し込むよ♪ 当たりますように!!!!!!!!!!!

だって うちら ”ロックバカ野郎”だもん♪ ね ボイさん♪



ボイさん 今日 スタジオでPCトラブってたみたいだけどその後は大丈夫だったのかな~




今日もお疲れ様でした♪

幸せな時間を沢山有難うございました♪

おやすみなさい *-ω-)ノ" ♪