アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


胸が痛いんだw

喘息じゃないよ(笑) 




キュンキュンってのじゃないし この胸の痛みは何なんだろう



ほんとに不思議 

人って 病気でもないのに 息ができないくらいにまで胸が痛くなる 

もがれそうに痛くなって

心が何かを言いたがってる

あたしには まだ その声が何を言ってるのか 聞き取れない!

教えて

苦しくてたまんないから 早く教えて



いつかあたしも 人に触れていたいと心から思える日が来るのかな

あたしはまだ 人に触れると 自分が消えそうになる 

消えて行きそうな自分を必死に掴まえてふんばってる

だけど やっぱり手を伸ばしたい




さっき チャマが4人の写真を投下してくれました(*´∀`*)ノ。+゜*。

チャマ

なんて可愛いのっ.+*:゚+。.☆ なんて素敵な笑顔なの.+*:゚+。.☆

ポンツカで下ネタ言ってる人には とてもじゃないけど思えない(猛爆)

バンプ 皆さん素敵でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もちろん 藤くんも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ひろくんも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



秀ちゃん(ºωº)  おヒゲが~~~~\(◎o◎)/!

とってもワイルドで素敵だけど ビックリ!

直ぐにツイッターのトレンドに ”秀ちゃん” が上がってました(爆)

ふぁぼの数が 数万行っちゃうバンプだもんね(笑) 当たり前っちゃあ当たり前だけどね(笑)



NHKで先日の東京ドームライブの密着が放送されると(*≧∀≦*)

なんて嬉しいお知らせなんだろう

あの日を もう一度感じられるかな

今でも "You were here" 聴くと涙目になっちゃうのに

彼らがどんなふうに あたしらに届けてくれてたかを知ったら  

あの衝撃がまた蘇っちゃうんじゃないかな

どこまでも どこまでも 引っ張っていかれてしまいそうで怖かったりも ちょっとするw

”掴まえたら離さないって自信がある”

ほんとだよ 掴まれてて 痛いもんw




昨夜は 次男とポンツカをリアタイしました(笑)

なので 次男現在爆睡中(笑)

ポンツカ めっちゃ笑った~(*´艸`) 4人での放送やっぱり楽しい( *´艸`)




先日 TeNQで買ったムーンライトランプ をお風呂に浮かべて バンプ聴いてました

手の上に浮かぶ 月 (*´∀`*)

綺麗です





今 長男がスマホ持って報告に!

マンちゃんの ライブDVDダイジェスト公開されたんだと!!!!!!

一緒に見ました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



( *´艸`)

大好きな2つのバンドの嬉しいニュース

幸せです めっちゃ幸せ♡




明日は 久しぶりにライブ参戦です☆彡

やっと やっと 体中で音を感じられるんだ


命を輝かせてきます(*´∀`*)