アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あたらしいひ



お誕生日おめでとう(*´▽`*p♡q

素敵なお誕生日を過ごしていますか?

最高のお誕生日にしてね\(^o^)/



どんな33歳にしたい?



心身共に健康で

笑顔に囲まれて

充実してて

楽しくて

愛に溢れていて

幸せな毎日が きみと共にありますように(*´︶`*)♡




夢が叶うね

以前 夢が叶うのが怖いみたいな事言ってた?

フェス参加の事?

ドリフェスも良いフェスだよ

あたしも行ったし

だけど あたしは違うフェスで待ってる


ドリフェスはきみの新たなスタート地点

きみが行きたいのは もっと先だよね

勝手にそう思ってるよ(*´︶`*)





恋愛も結婚もお仕事も

きみが幸せを掴み取るんだ



そんな大切な1年になるかも(*´︶`*)



お誕生日おめでとう



33歳になったきみの歌が聴ける日を楽しみにしてるね(*^^*)