アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


次男を車で学校まで送ってきました

(次男の学校は家から 徒歩 40~50分かかります)



何故なら あたしが2度寝しちゃったからです

やってもうた ここんとこ多すぎ(猛省)

学校は間に合いました(ホッ)


長男起こして

だんなと話して

そっからの記憶がまったく無い

ハッと気がついて時間を見たら8時で 隣に次男が寝てた(猛爆)

おいおい 長男! 旦那! 出る時 あたしが寝てたら起こしてくれよぉ~ 

いつも放置(笑)



昨日帰宅後 めちゃくちゃ疲れてる自分がいて

これはな~(汗) って思ってたんだよね



チャマのツブがめちゃくちゃ嬉しかった♪ (マジで)

なんか やばい(笑)

未だ ベース弾いてるチャマー喋ってるチャマー写真のチャマ がリンクしない(笑)

何故だ? と思うと 感情引っ張られていきます



ツイでは写真あげてくれてたし  お知らせが超嬉しかったので 絶対0時まで起きてようって

頑張ってたのに 結局寝ちゃって

でも やっぱ気になってたんだろね(笑) 深夜に目が覚めてHPチェックしたもんね(笑)

嬉しい



昨日 仕事後 次男の塾の迎えに行った車の中

聴こえてきたのが ”メロディフラッグ”

ドキドキして きゅんきゅんして 笑顔が湧き上がって 

”あたし この曲に 恋してる”

そう思いました


タナパイの歌声にもキュン とするけど

曲に恋したのは初めてかもしれない

初恋だ(猛爆)



新曲 嬉しいな

早く聴きたい




あれれ

マンちゃん昨日ツブしてないよ~

珍しい

今日からツアーグッズ販売開始♪ 申し込みますよん

タナパイ

元気ですか~~~?



長男が 今 めっちゃ好きなのは マンウィズ! って言った

次男は グドモ のライブに一番行きたい! だそうです


あたしもだけど それぞれ 好きなバンド沢山あって

そのとき その時の 自分の心の状態で しっくりくる曲ってあるよね



”プレゼント”

聴いてます


今のあたし



聴きたい曲に 聴いてる曲に自分が写る

ほんと 鏡なんだね




今日は蕁麻疹体中にでてます 

薬飲まなきゃ

呼吸も今日は浅い

ちょっと苦しい


喘息?

それとも恋?

蕁麻疹でてるんだもんね 恋 じゃないか(笑)



ほな

皆様 素敵な一日を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦