アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


おはようございます♪


夕べはお仕事持ち帰ってきちゃった~ (教室でやりたくなかったんだよね~)

苦手な成績つけで はかどらなくて~ 例のごとく睡眠2時間となり・・・

ひっさしぶりに 今朝 寝坊してしもて~~~

超バッタバタでした~ お弁当間に合ってほんと良かった~



今日は夕食も もう作っちゃったし♪ お仕事行くまでマッタリしようと思います♪


何しようかな


ギターは絶対弾く! 昨日触れなかったし

"You were here" が 脳内ループで聴こえてくるから




昨日 andropのライブの映像がちょこっとだけ期間限定でUPされてました

嬉しかったな~ 感謝♪



昨日のセトリを知って次男 落胆(笑)

彼は "Traveler" が聴きたかったらしいので(笑)

確かに帰宅途中も なんかぶつぶつそんな事言ってた(笑)

あたしも"Bell"は聴きたかったけど

"Te To Te" と "Merrow" 聴けたからそれだけで十分幸せだもん



ドリフェスのラストが確か "End roll" だった

違ったとしたら あたしの記憶の中に鮮明にこれが残ってるって事かな

超盛り上がって終わる っていうのじゃなくて 独特の世界を感じたし

この歌詞に感動して聴いてたな~

"End roll"だけど あたしにはこの曲が始まり



チャマがつぶやいてなかったから寂しかったよ・・・

スタジオかな~ グッズ制作で忙しいのかな~

昨日はまた 懲りずにMステをリピしてたよ(笑)

チャマの美しさに今更ながらに ”うわっ! 綺麗!”と声が出た(笑) ←オープニングのとこ

ベース弾いてる時と喋ってる時と写真とかでの美しさとのギャップがほんと魅力的♪




タナパイはちょっとだけあっちのアカでツブしてたけど

一言だけのツブが

ちょっと気になった

何かあったのかな


ボイさん 曲作ってるって言ってたし

楽しみにしてる♪