アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



”シガードッグ” 久々に聴いた 

おかえり~ って包んでくれたよ♡

Bowline めっちゃ楽しみです ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

下界じゃなくても汗だくになって暴れちゃお~♪




今日のMステ

急に藤くんが ど~ん!と画面に映って 長男とあたし めっちゃびっくりした ← 喜びのやつね♪

何度も何度もリピしてるのに ちょっとでも見れると嬉しいもんだね(*≧∀≦*)

長男が ピョンピョン跳ねながら弾いてるチャマを見て すげーよな!と感動してました♫



ボイさんもMステ見てたのね(笑)

確かに アンケート書いた人の中にボイさんの名前あった!

でも 写真は ジャンケンちゃんしか映ってなかったよね?

オオカミさんの写真が映った時テンションあがったよ~\(^^@)/



マンちゃん 今日もスタジオだったのかな

タナパイ♫ ボイさん♫ ツブしてくれて有難うございます♪

忙しいんだろな~ そんな時にツブするのも面倒だろうにな~

有難い♫

今日もお疲れ様でした!


マンちゃんのグッズ販売

ちゃんと 今日発売ってのを忘れないように ずっと前にアラームセットしてたくらいなのに

買おうと思ったら 買いたいのが売り切れてた(苦笑)

( ºωº )チーン…

再販希望デス(笑)






藤くんの言葉で

”世の中君の映るように映る。君の感じるように感じる。君が変えれば変えるほど変わってく。”

って言うのがあって

凄く分かるなぁ って思った




バンプの新譜が出る

早く聴きたいよ