アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

むすこたち


やっほ~♫

次男が学校から帰宅♫ ランチはオムライスを作りました♡

その次男

androp の ”shout"  Tシャツを着てる~~~

(´-ω-`)ウラヤマ~

凄く素敵で あたしも欲しかったんですけど~ 金欠で買えず・・・・

あたしは クルチアーニのandropブレスレット買っちゃったので

(´-ω-`)ウラヤマ~ 無駄に どっちがどれだけ androp好きか!なんて言い合ってる親子です(笑)



今朝ね

高校から電話があって 長男が来てないと・・・

あたし ”へ?” 

あいつ他の高校の文化祭に行ってる_| ̄|○

先生曰く

”あ~ しつこく言ってあったので本人知ってると思います。”

あたし

”確信犯ですね”




またかい・・・

中学の時散々だったのに やっと落ち着いたと思ったのに またかい お前!

もう母は耐えられんぞ~(`・ω・´)



先生

”彼の携帯に電話してみます” 

(*^▽^)/★*☆

有難うございます! よろしくお願いします・・ 母の言う事なんてもう聞きはしないんです・・・

感謝しかありません・・・



そんな今日(笑)



長男の登校拒否は 小学校からだったからね (学校からの逃亡もw)

あたしも大分動じなくなったけど

友人曰く

”高校に行けてるだけいいじゃない?” と

彼女のお子さんは中学行けなくなって 転校して やっと行った高校も行けなくなって転校して

だもんね


辛いね

自分の事なら自分でどうにだって出来るけど

出来ないからこそ 辛いね


次男

先生に ”こんな事なんの意味もねえ” ”やんなかったら内申に影響するんですか?”

と堂々聞いたらしい 

普通に ヤな奴だよね これ (苦笑)

聞いた時点で内申に影響ありまくりだから(苦笑)


(´-д-)-3


あ~ あいつらを お腹に戻したいw