アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


とってもいい天気だね

色々思うと あまり喜んだりも出来ない今日だけど

感情移入が過ぎると 心が壊れそうだから 今日は澄んだ空だけを見るよ




昨日は 弾こうと思ったらギターの弦が切れて( ̄▽ ̄;)

外出中の旦那にラインでお願いして 速攻買ってきてもらって張り替えた♫

新しい弦の音ってやっぱりいいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 幸せ(^^♪

しばらく触っていました♫





ボイさんお疲れ様でした♫

ツブ消しちゃったのね・・ こんな状態だから仕方ないんだろな

最近 音ひとつひとつが聴きたくてたまらないの

歌は勿論大好きなんだけど

楽器の声が聴きたくなってくる♫

出し切った感でいっぱいのツイだったもんな(^^♪ 楽しみにしてますっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



たかがツブ って思う人も沢山いるんだろうけど

その一つで 同じ今を生きてる実感をもらってるのかもしれないな

魔法にかかったような時間もあったし.+*:゚+。.☆ ← ほんとに素敵な時間でした.+*:゚+。.☆



毎日が楽しみで ツブを待ってて 力もらったり 励ましてもらったり 

ちょっと頼りすぎちゃってたね

自分の今を あたしちゃんと生きれてなかったのかも・・・

大切にしなきゃ

しっかりせな

弱いなぁ あたし 直ぐ頼っちゃうんだなw

恥かしいや




昨日はandropのDVDを2回も観た(笑) Zepp Nanbaに思いを馳せながら♫

"Missing"は何度聴いても感動



その後 バンプのライブDVDと 再びMステのリピ(笑) 次男と一緒に沢山歌った(*´○`)o¶♪

バンプのDVD 鳥肌立ちまくりだったよ

何回観ても そうなる(笑)

彼らの世界がほんとに好きだ


楽器弾いてる手元が映ると 身を乗り出して見ちゃう(笑)

バンプandropも めちゃくちゃカッコイイ

ステージに立つその姿が ほんとにカッコイイ

大好きだ|*>д<*)



さっきはandrop

今はバンプ聴いてます


鏡だもんね

笑顔で今日を過ごそう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


大好きな人達も皆 笑顔でいますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あなたには

忘れられない人がいますか?