アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ばんぷ


おはようございます (=‘x‘=)

一週間の始まりです



今日は 寝そびれてしまいました(笑)

バンプのPVを見てたらあっという間にポンツカの時間となり

聴いて大爆笑してたら すっかり目が覚めてしまいました(笑)


さっきUPしたやつですけど

ポンツカで流れたんです


衝撃でした正直


それ以外どう言ったらいいのかわからない


胸の中抉られた感じでした(笑)

ちゃんと見ろよ って バン! って 鏡突きつけられた感じです

自分の中の醜いものが見えて 聴きながら胸が痛くなって苦しかったです



ハンマーソング あたしに歌ってくれてるのは バンプです


こんな事ってあるんだな

ほんとに



有難うございます

バンプ 凄いや