アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おんがくざんまい


お風呂入るまで 昨日に引き続き ずっとバンプのPV見てて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

お風呂でもお月様浮かべながらずっと聴いてた☆彡


だれかの事を想いながら( *´艸`) ← 誰かはナイショ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そう言えば 今日のお月様も 綺麗だったな~ 見たかな~?



お風呂上がってきたら 次男が andropのライブ見ていい?と(笑)

また寝れないよ(笑) 今 一緒に見てる♪゜・*:.。. .。.:*・♪



andropの皆様♪

ツアーお疲れ様でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ブログを読みに行ってきました(*´∀`*)

それぞれの気持ちが素直に書かれてて 素敵なブログでした(*´∀`*)

色々を乗り越えて 最高のライブを届けてくれたんだね

ほんとに ライブ行けて良かった


あたし達にとってもandropのライブは最高に楽しい時間でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

心から 有難うです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(今 次男 ライブDVD 見ながら踊り始めました(爆))

早くまたライブで会いたいです(*´∀`*)


出来るならワンマンで沢山聴きたいけど

CDJ.+*:゚+。.☆

日程が合う事を心から祈ってる 



今日は 結構長い間ギターを触って 歌っていました(*´∀`*)

こんなにギターに触れていたくて 歌っていたいのは 学生時代以来です(笑)

ちょっとした夢も出来たよ( *´艸`)

上手い下手関係なく ともかく楽しい☆彡

音楽ってほんとに楽しいねo(^∀^)o タノシイ♪





タナパイがツイしてくれた(*´艸`)

元気そうだったな~.+*:゚+。.☆ 良かった(*´∀`*)

めちゃくちゃお茶目( *´艸`)

ドSな所 最高です( *´艸`) 爆笑したよん ヽ(´>∀<`*)ノ



夜は チャマがバンプの近況を( ´ ▽ ` )ノ

あの写真はもしや(*≧∀≦*)

4人で同時にって事は アレですか? (´∀`*)ウフフ 楽しみだぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんか他にも発表ありそうだし(*´艸`) 早く教えてくださ~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

早く知りたいよん♪

バンプ聴いても 聴いても 聴いても

まだ 聴きたい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もっともっと時間があったらいいのにな~



バンプの曲数曲と マンちゃんの Chasing Sunrise を練習中だよ(*´∀`*)


明日は6時起きでお弁当作りだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

そろそろ寝ます♪


あなたが 素敵な夢を見ていますように ☆≡。゚.


おやすみなさい☆≡。゚.