アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さぷらいず


お仕事前の充電時間中です(笑)

どうして こんなにずっと音楽を聴いていたいんだろう ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

聴いても 聴いても 全てが新鮮



CDが届きました


沢山のアーティストの皆さんの音楽が聴きたいので

そんなに沢山はCDって買えない

借りて聴くことの方が多いんだ

だけど よくコンピュータ? が壊れる我が家は ← 旦那が組み立ててたりするのでw

その度にデーターが無くなる(苦笑)

だから 同じアルバム何度か借りたりするんだよねw

また借りようと思ったら 買うの(笑)




気に入ってほんとによく聴くのを後から買う


こんなのもありかな?


バンプの持ってなかった昔のCDを何枚か購入(*´∀`*)ノ。+゜*。

宅配が届いた

電子ドラムの部品と ← 故障中なので旦那が修理中(笑)

バンプのCDと

これが届いた

イメージ 1


そう

SATANIC CARNIVAL の Tシャツ (*≧∀≦*)

プレゼント当選してたらしい(*´∀`*)

応募してた事すら すっかり忘れてしまっていました (〃ω〃)

当日は大雨の影響で電車も遅れてて ダスト見れなかったり 物販ももう売り切れちゃってたりで

思い出のものを何も購入出来なかったので ほんとに残念だったの(´・ω・`)ショボーン

だから

めちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^)/★*☆

Tシャツ後ろにプリントされたアーティストの方々の名前を見るだけで

今もなんだか胸が熱くなったりする(笑)

すっごい嬉しい


素敵なサプライズ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

有難うございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。