アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



もう あと少しだね


どんな感じのステージになるのか想像もつかないなぁ






戦うんじゃなくて (自分自身との戦いはずっと続くけどw)

勝ち負け じゃなくて



ただ 目の前に居る全ての人に

誰のファンだろうが関係なく きみを届けて欲しいの

きみの目に映ってる人全て 

映ってない人達へも 届けて欲しいの

ずっとそうやって 歌ってくれてたでしょ?

空を見上げて 歌ってくれてたでしょ?

伝えてくれてたでしょ?



どこどこの 誰 っていうのじゃなくて


渋谷すばる” として


きみを 伝えて欲しいの

大事なエイトのメンバーも 心は一緒だけど

今回はひとりで って事だから・・・



きみの歩いて来た道 背負ってきたもの 全てが今のきみだから

きみのままがいいよ




きみには その力があるよ

忘れないでいてね♡




歌うことを楽しんで

きみ自身を表現する事を楽しんで

歌う場所があることに感謝を忘れないで

最高の日を過ごせますように.+*:゚+。.☆




いつも 勝手な事ばかりだね

きみのこと ほんとのきみのことなんて 何もわからないのにね

ごめん・・・



ゆっくり休めていますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おやすみなさい.+*:゚+。.☆