アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日は久しぶりに時間がゆっくり流れていました(*´∀`*)


同じ24時間なのに 不思議だね(笑)




佐藤くん(androp) が 何度かツイしてくれてた♪

”3dropリハーサル” って書いてあって(笑) 内澤くん以外でのリハね(笑)

それと 一緒に ホワイトボード?に書かれてる音符の写真を載せてくれた♪

こういうのってめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

アクセントも書いてあったから 机叩いてみた(笑)


そしたら

佐藤くんに 意味がわかりません ってリプがあったみたいで

それに返信してるツイがあがった(*´艸`)

シンコペーションと2泊3連です” って返信(笑)

あの~~ 佐藤くんwww 誤字ってますよ~(爆) 2拍3連♪

なんか めっちゃ懐かしい響きで懐かしくなった~~ 





あたし リズム大好きなくせに超苦手で 

結婚する前は 良く旦那に 教えてもらってたんだよね~ 

楽譜持ってって "HELP! 教えてくれぇー”って(笑)

もう必死だったよ(笑)

だって ちゃんと譜読みしていかないと マエストロ怖いからさ~~~~~~

ほんのちょっとズレても 目線飛んでくるから( ̄▽ ̄;)

譜読み 苦手だったな(笑)




タナパイのツイのさ~

ハッシュタグがいつも面白くてwww

今日のは特に 面白くて(爆)

RO69 の写真が~~ って話だったので見に行って

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


笑った~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

超 可愛い(*´艸`)


今日もお疲れ様でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そうだ!

タナパイ!

ハッピーターンアイス いつの間にかうちの冷凍庫にあったので(笑)

今日 食べてみたよ(笑)