アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2014.11.2 seedleSs&range party 2014


イメージ 1



行ってきたよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)

12時までタイテわからなかったから ドキドキしてたんだ~(*´∀`*)

12時に渋谷着いて まずはリストバンドとチケット交換して ロッカーに荷物入れてから

タワレコさんに寄って バンプの不思議ポスターを BOC-AR で見て (人´∀`*).☆.。.:*・゜

これやっぱり感動するね~o(^▽^)o

メッセージもノートに記入しました(*´∀`*)

Bowlineのステッカーもらって テンフィのパネルの写真を撮ったり グドモのノートにもメッセ書いてきた!

タワレコ楽しいo(^o^)o

タワレコでは 写真撮ってください~ ってお嬢さん方に言われて ← 長男に撮らせた( *´艸`)

撮り終わったら ”行くんですよね?” って聞かれて へ?ってなったんだけど

ああ~~~ って(笑) ← 同じライブ参戦仲間(笑) あたし達テンフィT着てたからわかったのね(笑)

NUBOから入ります! って言ってた可愛いお嬢さんたちでした(*´∀`*)



タイテ↓

イメージ 2


ショック(*」>д<)」オォ───イ

なんと NUBO と dustbox がかぶってて

ジーフリが小さい会場でそれも テンフィとかぶりそう・・・・


あたしはNUBOはジーフリのライブでゆっくり堪能出来そうなのでダストに入る事にして

長男はNUBOに入りました(*´∀`*)


物販に ジーフリのヨッシーがいて(ノ*>∀<)ノ めっちゃ感激!



ダストのライブは晴海以来だから楽しみにしてたんだ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いや~~ やっぱダストめっちゃ楽しかったよ~o(^o^)o

ナオキ飛び入りでベース弾いちゃうしもうparty感半端なくて( *´艸`)盛り上がった~!


その次の 四星球 がね(爆) マジで面白かったwwwwww (初めて見た!)笑いっぱなしだった♪



MINOR LEAGUEは迫力満点だったけど 途中結婚のお祝いセレモニーとなり(笑)

出演者皆でお祝い(笑) なんか そっちのほうが印象に残ったわ(笑)



その後のテンフィはね~~もうね~~~ 凄かったです(*´艸`)

まずね 始まる前 長男がど真ん中4列目にいたので 上にいたあたしはラインして

”そこまずいんちゃうん?” ”周りデカイ人ばかりだから タクマ側小さい人多いから移動したら?”と送ったんだけど

返信は 一言

”大丈夫”



始まったらね 長男沢山の人の下敷きになって瞬時に消えました|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
(皆上転がってたからねwww) ← そこにいるんだから当たり前や(爆)

最初ちょっと心配してたんだけど もうね 仕方ないもんねw

いや~ やっぱテンフィ凄いよ 迫力が凄いもん 語彙数が少ないからこれしか表せないのが悲しいけど

本当に 凄い!!!!!!!



シガードッグ


タクマ 言い訳ばっかりや って言ってたのが ちょっと気になったなぁ

めっちゃ感動的な シガードッグだったな(´;ω;`)

帰宅途中 シガードッグ がずっと頭の中で流れてた

いや~~ ほんとに凄いライブだったな~



タクマ ノド大丈夫かな~ テンフィほんとライブ多くてびっくりするくらいだもんね

もう今年は会えないのかな・・

ほんとは CDJで会いたいけどな~(*´∀`*)





終わってすぐに ジーフリに走ったんだけど 既に入場規制で・・・

周りが諦めていく中 どうにか EVEN 歌い始めて少ししてから入れた\(^o^)/ ←ラストの曲でした

でも アンコあったからね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 嬉しかったな~

ちゃんと全部見れずにほんと残念だった

沢山まだ待ってる人達がいたんだけど 皆 アンコには入れたのかな・・ 入れてたらいいな

もう ほんと なんで ウエストでやるんだよ! とちょっと怒りもこみ上げてたりして(ノ∀`)

初めましての人がジーフリみれるいい機会だったのにな~~

うちの長男も見れなかった(´;ω;`) 見せてあげたかったなぁ~

その後あたしは イーストに戻って 花団 見たんだけど

もう 飛び入り凄くてwwwww

ダストも テンフィも 四星球も(爆)

そして あの 尾崎さんが!!!!! 最高の盛り上がりで(猛爆)

解散したのに ってイジられまくりで(猛爆)

笑って 笑って 楽しかったよ~~~ 皆(出演者の皆様) ダイブしまくりだったもんねwwww

ダスト全員ダイブしたよね?????wwwwww

ナオキもタクマもwwwwwww

めちゃくちゃだったよ(猛爆)

最高に楽しい party でした ほんと まさに party って感じの1日だった(*´∀`*)

行けて良かったです!

素敵な party を有難うございました!!!!!



終わってライン見たら 長男からの着信が10回以上あって( ̄▽ ̄;)

あたしの事待ってたらしい_| ̄|○

フェス慣れしてる長男だから てっきり彼もちゃんと会場に入ってると思ってたのに・・・・

ほんと申し訳ない事しました

ごめんなさい・・・ 

あの子 絶対怒らないからさ~~~ ずっと謝り通しでした・・・

お詫びに帰りにこれ食べて帰りました


イメージ 3


ライブハウスは楽しい!

沢山のバンドが出てるライブは超楽しい!

CDJではこまめにライン見るようにします ほんと気をつけます(猛省)

長男の目の上 アザが出来てます(笑)

明日学校行ったらなんか言われるんだろな(笑)




PC復活\(^o^)/ 旦那に感謝\(^o^)/





タイトルとは違いますが(笑)

今 ツイで チャマが極上の笑顔の写真のっけてくれたので(笑)

元気そうで良かった~(*´∀`*)



ほんと 全くバンドマンの皆さんとは関係のない遠いところで

心配なんぞしちゃうんだよね(笑)

だって いつも 音楽で言葉で 笑顔で 沢山元気もらってるんだもん

これくらいしかできないじゃん?



ちゃんと CD(配信含め)とかDVDとかも聴いたり買ったりしてますが(*´∀`*) グッズも買ってるよ(*´∀`*)

音楽を届けてくれて

最高のライブをしてくれて

ツイッターや色々な所で発信してくれて

感謝してるんだ



今日も音楽ずっとかけてる1日だった(*´∀`*)

大好きな皆様

素敵な夢を.+*:゚+。.☆

暖かくして 休んでくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おやすみなさい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。