アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


( *´艸`)

2日も休んじゃったなぁ~

ちょっと風邪気味だったのが 火曜の夜からノドの痛みが増しちゃって

久々に強い風邪薬を飲んだら ま~~~ 良く寝れる事(爆)

喘息の薬との副作用の関係で 普段は漢方しか処方してもらえないので

市販の風邪薬が あたしにとっては 睡眠薬と化してしまう(笑)

水曜日は全く記憶がありません(笑)



昨日は 友人に誘われて 美術館に行ってきました(*´∀`*)

送迎してくれて ランチはレストランまで予約してくれてて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

薬のせいで ボーっとしてたから ほんと感謝だよん♪


イメージ 1

平日なのに結構混んでたな~


ゆっくりと時間が流れて

お気に入りの絵の前には結構長い間

立ってたよ( *´艸`)

美術館にいると 時間が止まるね(*´∀`*)



ランチしながら 沢山話したな~(*´∀`*)

楽しい時間を有難う(*´∀`*)




夕べ NHKで やってた プロフェッショナルが 五嶋みどり さんだった

感動

見れて良かった(*´∀`*)

音楽はジャンルも関係ないし ひとが奏でるものなんだなと 

そこから伝わってくるものって言葉じゃ言い表せない位凄いじゃない?

それは その人の全てがそこにあるからなんだね~

人生の重み 命の重み 二つとない大切な心の重み



ジーフリ聴いています(*´∀`*)



この曲終わったら 夕食にします!

明日は 横アリだ~~~\(^^@)/



CDJ

\(^^@)/

今年もう1度 テンフィのライブに行けるんだ~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

嬉しいです(*≧∀≦*)