アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき



衝撃から抜けれない


胸が苦しいや

また痛む



自分と話がしたい

どうしてこんなに痛むのか知ってる?って聞いてみたい


知ってる筈だもの

こんなに痛いよってあたしにサイン送り続けてるんだから












日記


お仕事の依頼があった

引き受けたので、稼働日が今週から増える

予測が出来ない体調だから稼働日増やさないできたんだけど、大丈夫。
きっと必然





ポンツカのHPにアップされてる皆さんのイラストを見るのが大好き

BUMPへの愛に溢れててそれが伝わってきて幸せ

あたしは絵が苦手で

お仕事で描かなきゃいけない時もあるから以前よりはちょっとだけマシになったけど

それでも ひどいもので(笑)

だから練習してみる事にしたの

本も注文したよ

夢にも思っていなかった事を突然思いついた(笑)



ギターも弾いてるよ

弾きながら歌ってるよ



毎日が楽しいよ




BUMPは輝く星

遠い過去の彼等が放った光を今見つめてる

空を見上げて良かったな

光を届けてくれて本当にありがとう

ずっとその光と一緒にいたい