アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは♪ (●''∇'')ハロー♪


やっと Hump day ですね(*´∀`*)

昨日は 小さな女の子の心の中に話りかけた日でした

あたしの言葉で どれだけ伝えられただろうか

震える小さな身体を抱きしめしながら 流れる涙を見ながら

自分の無力さと戦いながら

心の底に届きますようにと願いながら 語りかけました

帰り際に 恥ずかしそうに見せてくれた笑顔が

忘れられません(ノ∀`)







体調がイマイチです ← ほらほら~ 稼働日増えた途端にこれかいな。:+*1+:。

相変わらず 感情と 体力のコントロールは出来るようになってません_| ̄|○



自分の体調と毎日向き合うようになって もうどれくらい経つんだろうなw

もうただの日常になってしまってるw




昨日のチャマのツイ キャァ♪(*ノ∀ノ)

ジバニャン 再び. (/≧∇≦)/にゃー!

ほんと なんて可愛いんだっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ← 素敵な男性に可愛いなんてすみません( ̄▽ ̄;) 

昨日の コーディネートもめっちゃカッコよかったし.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

派手な色合いとかスタイルとか ほんとに似合うんだよね~チャマ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

写真 嬉しいなぁ(*≧∀≦*)



ジバにゃん じゃなくて ジバニャン なのね (/ω\*)

息子達 もう大きいのに 長男は 踊り踊ってるし(たまに見るwww)

次男は 歌ってるしwww ゲームもあるんだよ~ って昨日おしえてくれた(/ω\*)

ほんと 知らない事多すぎ(笑)

バンプ知ってから 色々と ほんと世界が広がって楽しいです。:+*2+:。





昨日

タクマのブログ読んだんだ

やっぱり なんかあったんだね

大丈夫かな

誰か 傍に居てくれてるかな いてほしいな

ブログに言葉を残したかったけど 残せる言葉が見つからなくて

ファンの皆さんが残してる言葉を読みながら うん あたしもこれが言いたい とか思ってるだけで・・・・

いつも 沢山の元気や勇気をもらってるのに ごめんなさい・・・

そばにいる人なら どしたぁ~ って言って ハグできるのに

言うてみぃ いうて・・・・

タクマ 

今日は どんな日ですか? 無理に笑ってませんか?

あの 醤油差しの 写真  最高でした あれ見て 全て忘れて 笑ってみてください(*´∀`*)

タクマがくれる笑顔が タクマ自身をも笑顔にしてくれますように





今朝の地震で タナパイが沢山ツブしてくれてたね

忘れちゃいけないもの

ガンバッペシ(^-^*)





お仕事 行ってきます(。`・ω・)9"




*1:*´艸`

*2:*´艸`