アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


勤務日となって2回目の金曜日(*´∀`*)

いい天気~~~

お仕事頑張れそうだよん(´ー`*)




最近食欲がなくて 

このまま何も食べずにお仕事行ってもいいのだけど

お薬飲まなきゃだから 無理やり トーストでブランチ

風邪も もう少しで撃退できそうなので頑張る!!!



タワレコのポスター(ノ*>∀<)ノ

タクマの言葉がめっちゃカッコイイ( *´艸`)

ツイも多めだし( *´艸`) 元気そうで良かった♡ (  *´ω`*  )/



タクマのおかげで知った スカパラの谷中さんのツイアカウント♡

めっちゃ心に刺さる時があって(ノ∀`)

昨日からのツイなんか もう ドンピシャで(ノ∀`)

もう ほんとに有難うございます! って感じです(ノ∀`)



周りの友人が 同じアーティストだけをもう十年以上好きで って人達ばっかりなので

あたしなんか 好きなバンド多くて どんどん増えても行くし(笑) 

浮気者 みたいな感があって(ノ∀`)

最近は凄く 後ろめたい気持ちでいっぱいで

あたしってほんとダメなやつ みたいな事感じてて

そんな自分をちゃんと受け止めなきゃって思えたよ

谷中さん! 有難うございます!


ああ

ほんと ミュージシャンの方々って なんて素敵な方ばかりなんだろう.+*:゚+。.☆



タナパイ(*´∀`*)

やっと松山到着(*´艸`*) お疲れ様です( *´艸`)

ふて寝したって書いてあったけど

あたしも昨夜は ふて寝だった(笑)

もう な~~~~~んにもせずに寝た(笑)

セトリって毎回違うのかな~ 色々と楽しみだよん(*´∀`*)

あ~~~ ゲロンがしたい(笑) ← 絶賛ストレス溜め込み中(*´艸`*)



昨日のSOL 聞けました!

パレード またかけてくれたよ.+*:゚+。.☆

もう ほんとにイントロだけで 身震いするよ.+*:゚+。.☆

お知らせは 来週のゲストのお知らせで バンプ自体の活動のお知らせはありませんでした(ノ∀`)


最近思う事なんだけど


ライブは大好き

ほんと あの空間が大好き



でもね

ヘッドフォンから流れてくる音楽も 生きてて そばにいてくれてて 寄り添ってくれてるって

心から思えるようになった(ノ∀`)

そんな音楽を届けてくれる バンドマンの皆さんに

心からの感謝を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





お薬飲んで お仕事行ってきます(p`・ω・´q)


皆様も 素敵な午後を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。